アフタートーク

ファミマで立ち読みしてたら番長から電話が掛かってきたTRIPLE Mです


なんかミュージカル
12と14と15にアフタートークみたいなのがあるん?
いまんとこ12しか観る予定無いんだけど
亀が出てこなかったら考えよう。。。
でもチケが無いからなぁwww
こぅきプレイ否、今ならヘルメットプレイかw
をするしか無い☆カナwwww
なんかA席売切れそうだし
まぁS席買っても(・∀・)イイ!!んだけどね。。。
金がwwwww(つД`)・。


んで電話の後ファミマに戻って立ち読み
そいやあの子私服だた(*´Д`)ハァハァ
黄色のシャツが似合ってた
そいや亀も黄色のシャツ似あってたのがあったなぁ・・・と
レインボー7だっけ?黄色のTシャツにホットパンツ
最強だったなwwwww
違うかも知れんけどwwww


っと大幅に脱線wwww
んじゃ感想でもwww


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
アトムをギュッと抱きしめたくなった・・・(つД`)・。
もうそろそろ終わるの☆カナ
次が九月頭なんでハワイから帰宅した時に決着か?
早く第六巻買わないとwwwww

物語の核心に迫った前回の事後処理みたいな感じ?
次からは全面対決になるの☆カナ
あの二人がどう絡んでくるのか楽しみ
そしてトゥバン・サノオの活躍がもっとみたい
最終的にはファンと対決とかしないの☆カナ
ストーリー上は無いと思うけど事後談みたいな感じでw

まだひっぱるんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっちが悪い!!
なんか少し悲しい話だったけど
もなみの台詞はしびれたwwwwwwww


そいやジャンプスクエアも発売してたけど
まつりスペシャル休載とかwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i


ジャンプの感想が無いって?
代々木で読んだからなwww

  • ワンピ

ぉぃぉぃぉぃwwwwwwwwww
黄猿が死んじゃったwwwwww(マテ
来週が楽しみ
いきなり怒ったら面白いんだけどw

得点取ったね
次の展開は
→この反撃が精一杯だった→負け
→セナの活躍がある
まぁセナが頑張ると思うけどねぇ・・・

  • ナルト

はぃはぃ
幻術幻術wwwwwwwww
たいした奴だwwwwwww

  • ブリーチ

やべw
覚えてないwww
どんなんだったっけ
ギンが出てきたのは覚えてるんだけど


こんな感じ☆カナ
つーかそろそろハンターハンター再開しないの☆カナ


さてとドラクエ5ぶつ森でもやっ☆カナ