おみくじムービー@4回目

八月に突入してしまったTRIPLE Mです
受動的なことなんで上記表現少しおかしいかも知れんwwwwwwwwwww


んでおみくじだけど
垣さんだたwwwwww
ダウンロードするか迷うなwwwwwwww
( ・e・)<コラー
ダウンロードしないと結果が分からないけど
一回につき25ポイント消費すっからなぁ・・・
月が替わったから500ポイントに復活したけど
全部おみくじに費やしたとして
500÷25=20
一ヶ月分には足りないからなwwwww
うーん
むーん
州*‘ -‘リ<もーん
スルーだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日の朝食は納豆と味噌汁
鮭を付けるか迷う。。。
お昼は野菜炒め持って行く☆カナ
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの


そいや、深夜にりーくまさんから着信あったみたいwwww
かけ直すの('A`)(ぉひw
急用ならまぁまた連絡あるだろwwww


ネタがあるから(おみくじ)
更新が楽だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日M捨てにミスチル出るみたいwwww
M捨て見るかwwwww
前回ミスチルが出たとき以来な気がする
って旅立ちの唄の時みたっけなぁwwww