GIFT

今日は急遽会社の人のとこにご飯を食べに行く事になったTRIPLE Mです
もしかしたら外食かも知れませんが
現在はななてぃの帰宅待ちwww

んでタイトルだけど
アマゾンから届きました
ミスチルの最新シングルなんだけど
NHK北京2008放送テーマソング


やっぱこれ系か・・・ってのが第一印象
まぁもっと歌詞を理解言うか飲み込まないとなんとも言えませんwww
てか歌詞カードが超絶的に見にくい件wwwww


  • 横断歩道を渡る人たち

カップリングその1
歌詞が深いね・・・
なんてこと無い風景だけど
それぞれにドラマがある
そんな感じの歌☆カナ


人間観察の歌なの☆カナ



好きな歌詞は
僕だって何もかもをもの分かりよく 年老いたくはないんだ
☆カナ
さめた感じで生きた方がクールで格好(・∀・)イイ!!って感じの世の中だけど
そこに楽しみはあるの☆カナ
よく分からないけどwww
何で泣いてるの?何で笑ってるの?何で怒ってるの?
喜怒哀楽そんな人生を歩みたい
ん?哀は必要無いかも知れないけどねwww


カップリングその2
シングルヴァージョンらしいけど
アルバムヴァージョン?知らないんだけどwwww
まぁアルバム楽しみにしたいですなwwww


バラードのラブソング
アルバムっぽい歌ですwwww
てかこれのアルバムヴァージョン?どうなるの?
アップテンポに変わったら面白そうだけどwwww
I'll beの逆ヴァージョンみたいなw


さてと去年のHOMEツアーTシャツでも着ていく☆カナ
つながりTシャツ
亀井さんに色違い贈ったけど
届いてないんだろうなwwwww