ハロ紺初日in大阪

久しぶりのライブなんではしゃいできたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず、まったり行く予定ですゎ
11:24 広島[166分] シティライナー
14:10
14:12 岡山
15:17
15:21 相生 [82分] 新快速
16:43 大阪


こんな感じでwwwwww
ドラクエ5は届かないので
どうぶつの森世界樹の迷宮2でもやる☆カナ


グッズは何が出てるかチェックしてみるか
・・・
・・

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_wonderful_heart/index.html


全部セット23600円か
ちょっと?高いなwwwwwwwww
思った点
DVDマガジン2枚組みとかwwwwwww
ビジュアルブックって2kもしてたっけ?
ツアーTとタオル(゜?゜)イラネwwww
全体のツアーTとそろぞれのグループのツアーTと2種あるんかいwwwwwwwwww
コレクション缶バッチ500円は高いだろwwwwww
こんな感じかw
全部セット買うかどうかは会場に着いたときのテンションだなwwww
今回はポスター無いのがちと残念だ・・・


さてとシャワー浴びてテイルズでもやる☆カナ


まだ準備も何もしてないTRIPLE Mです