台風

現在台湾にいる模様w
中国経由で韓国に直撃みたいだけど
娘。がアジアで回ったトコを直撃みたいっすwwwwwwwww
こっちは週末明けてからきそう?!?!
天気はなんとか持ちそうだからおk☆カナ
もう台風の季節か('A`)('A`)('A`)


そいやバスジャック犯で思ったけど
14歳って事は中学生か
高速バスに乗るって事は
新山口宇部新川?
まぁ良く分かりませんゎ
中学は
常盤、西岐波、東岐波、ネ申宇部、ネ申原、黒石、厚南、香川くらいだっけ?
1/8かwwwwww
ネットで調べればどこ中か分かるの☆カナwww
常盤ではありませんよに(−人−
しかし14歳でジャックとか自分は思いつきもしなかったな・・・
初恋の真っ最中だったなwwwww叶わぬ恋のi|||i_| ̄|○i|||iwww
从*・ 。.・)<そんなプチ情報いらないの


今日はドラクエ5が届きますように(−人−




追加wwww
シンデレラ千秋楽
01 2008/08/25(月) 東京都
コマ劇場 開場
15:30 開演
16:00
出演: モーニング娘。 他
S席 / 2 枚  \19,000
落選


クソ事務所死ね死ね死ねwwwwwwwwww
ふぅ
昼はチケがあるんだけど
内容次第では回避する☆カナ
んで金曜のBuono!に休みを回すかwwwwwwwwww
トガスが昼夜余らしてるみたいだしwwwwww