久住小春聖誕祭

KameiEri2008-07-16

ノリ#`ゥ´リ<昨日終わった☆カナ
(と´Д`)<正解wwwwwww


ネタはあったんだよなwwwwww
と言う事でw
誕生日おめでとう御座います(はぁと
ノリ#`ゥ´リ<どういう事☆カナ


特に何も無いけど
うーん
これからも自分のペースで行って欲しいなw
娘。には居ない人材だと思うのでwww
それくらいかwwwww


んで今日は水曜だったんでファミマへw

ファミマってケーキ売ってないねwwwww
ノリ#`ゥ´リ<手抜きすぎる☆カナ
(と´Д`)<まぁ・・・(・∀・)イイ!!じゃんwwwww
推しじゃないしwwwwww(コラ


誕生日おめでとう御座いましたwwwwwwwwww



ファミマはあの子居ました

  • メジャー

うーん
新展開ってこういう展開かYOwwwwwww
どーでも(・∀・)イイ!!なw

むーん
試合になったら面白くなるのだろうか
なんかイマイチな気がする
最近。。。

  • 一歩

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



こんな感じが
最後にネタを一つwwww


垣さんでけええええええええええええええええ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思ったらシークレットシューズ?はいてた
つーかシークレットシューズ高すぎだろ
これダンス大変そうwwww
シンデレラは来月か
とりあえずは楽しみだな
観る予定はあんまり無いけどw


うーんスキャンの解像度ミスったなwwww
やり直すの('A`)だしこのままで(・∀・)イイ!!かwwwwww


そいや
記事で
男に生まれ変わって未経験のことをしたい
と意味深なコメントも
ってあるけど
何処が意味深なんだよwwwwヽ(*`Д´)ノ
どーでも(・∀・)イイ!!けど


背中の皮がむけて気持ち悪いTRIPLE Mでした(つД`)・。