暑い

9時間爆睡したTRIPLE Mです
朝起きたら晴れてたんで
布団とクッションを干しました
んで叩き捲くりました
腕が萎えた。。。
从*・ 。.・)<ひ弱なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww



今日はリアル自宅警備員だな('A`)
ファミマには行くかも知れんけど
とりあえず午前中はどうぶつの森で株を買わないと(`・ω・´)シャキーン
あとは昨日結局出来なかったラタやる☆カナ
(と´Д`)<マルタゴメンネ(はぁと
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwww


うちは午前中は日が当たらないんで涼しいんですが
午後は西日が直撃で室内温度が大変なことになります
とりあえず午前中は窓全開ですごして
昼からエアコン付ける☆カナ
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<嫉妬か
从*・ 。.・)<('A`)


そうそう
クラニンクラブニンテンドー)で
限定DSが当たるキャンペーンやってて
応募するのにDSのゲームのポイント用紙が必要なんですよ(黄色の奴)
クラブニンテンドーに入ってなくてポイント要らない人は
僕に下さいwwwww(`・ω・´)シャキーン
いまんとこ1口しか無いんで(つД`)・。
予定ではドラクエ?とFEDS買うんで2口にはなるけど
1人5口まで応募出来るんで・・・
出来れば10枚欲しいですwwwww(`・ω・´)



更にwwwww
ドラクエ5のCM見つけたwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3859490


ビアンカ<1番多く花嫁に選ばれたのは私よ
どwwwwwんwwwwwだwwwwけwwwwwwwww
しかしフローラが出てこないなw
そりゃ板も荒れるなwwwwwwwww
とりあえずは決断の前でセーブして
デボラ→フローラ
☆カナ
ビアンカ
誰?(ぉひwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


某所で拾いましたwww
248 名前:名前がない@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 03:27:10 id:xHSLZ+Y90
はぐりん
メタりん
バブりん
メタキン

いぇええええええええええい!!




ハブりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロヲタならヒットするだろwwwww(つД`)・。
名前がマジなら
仲間にしてずっと一緒に旅するか(*´Д`)ハァハァ
って3匹目だったら滅茶苦茶大変そうだけどwwww


つーか名前変更できる仕様になれば(・∀・)イイ!!のにぃ