シチュー

シチューを作ったTRIPLE Mです

牛乳入れすぎたかも知れんwwwwww
500ml入れたかんなwww
先ほど味見したら美味しかったんでおk☆カナ
从*`ー´)<シチューはじゃがいもが溶けて無くなるまでしっかり煮込む!
(と´Д`)<そだっけ?
从*^ー^)<カレーだっけ?
(と´Д`)<たぶんwww
从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌なの
(と´Д`)<嫉妬かwwww

シチューもドロドロまで溶かしたほうが美味しそうだけど
ガス代が勿体無いので止めましたwww
ガス代つながりで
エアコン入りました
暑過ぎ(つД`)・。
从*・ 。.・)<エコじゃ無いの
(と´Д`)<エアコンだけにすることで全体的でエコなのだ
从*・ 。.・)<意味分からないの
エアコン付ける事で飲み物の消費量を押さえる→エコ
エアコン付ける事で汗をかかずにすむ→シャワーの回数が減る→エコ
エアコン付ける事で部屋の温度が下がりPC等のファンの頻度が減る→エコ
从*・ 。.・)<屁理屈なの
(と´Д`)<正解wwwwww


シチュー食べて洗濯物干したら
ラタでもやる☆カナ
(と`Д´)<待ってろよ!マルタ!!
从*・ 。.・)<キモイの


つーかぶつ森もやりたいんだよね。。。
今日は
ミンミンゼミ、アブラゼミ、ツクツクボーシ、ナナフシ、マンボウ
と( σ゜Д゜)σしたかんな( ̄ー ̄)ニヤリ
深夜にやって昆虫( σ゜Д゜)σするか