ファミマとあの子とゲーム

KameiEri2008-07-04

ズバット帰宅wwwwwww
花金だけど寄り道せずに帰ったTRIPLE Mです


从*・ 。.・)<ファミマに寄ってるの
(と´Д`)<正解www


あの子は居ましたよw
レジは違いましたが
んで納豆巻きがあったんで買いました
12?本?個?で300円
微妙な値段設定ですw
食べた感じ梅の家の近くにある
デイリーのが一番美味しい気がする
納豆巻きw


っとなんのブログだ?www
でも確か絵里も納豆が好きなはずだから(・∀・)イイ!!☆カナwww
まぁ僕は納豆巻きで少し違うんだけど
从*・ 。.・)<別物なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww


从*・ 。.・)<唐突なの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの
んじゃ感想
ってかもうレースなんだけど
こんなに進んでたっけ?w
先月読んだっけ?wwwww
つーかメロメロですな(つД`)・。

今月で終戦かと思ったけど
明和大日立粘るな。。。
てか如月覚醒早すぎだろ?!?!
最後に見せ場があるのか?それともそれすら与えず圧勝するのか?
楽しみだけど
早く成田中央戦始まらない☆カナwww

内容が半分くらいしか理解出来なかったかもwwww
まぁ確信に迫る内容って感じ☆カナ
つーかジェダイだっけ?はどうなったんだろうかwwwww

まつりが可愛すぎて困る(つД`)・。
第一巻が発売されてるらしいから買おうか迷うwwwwww
つーか四角関係キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
諸角がヤナ奴だけど中身があるから
沙紀が読めないのれす。。。
重松に惚れた女の子が少し弱い☆カナwww



あとゲームネタを少々www
オーンさんに捧げるネタですwwwww(`・ω・´)シャキーン
ハッピーダンスコレクション(仮題)』で主役を演じる水樹奈々に直撃
http://www.famitsu.com/interview/article/1216162_1493.html
私は読んでませんがwwww


ゲーム自体は
ゲハではWiiアイマスって感じになってるけど
これは中々どうしてwww
http://www.famitsu.com/game/coming/1216340_1407.html
ラブベリ?って感じwww
幼女に受けたら売れそうだけど
おっさんに受けるんだろうなwwwwwww(つД`)・。


明日からCMが始まるらしいです
http://www.famitsu.com/game/news/1216355_1124.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080704/dqv.htm
こいつはwwwwwwwwww
また実写かよwwwwww
バロスwwwwwwwwww
つーかデボラと思われる人がwwwww
おwwwwwwまwwwwwwっうぇwwwwっうぁwwwwwだれだwwwwwwwwwww
って感じですw
まぁCMなんてどうでも(・∀・)イイ!!んだけどwwwwww


あとクロノトリガーとテイルズの新作のスキャンとかも上がってたなw
こりゃ消化が大変なのですwwww



あwwwwwww
チケ代振り込むの忘れてた(ノ▽^)アチャーミー
今からファミマに行ってきゃめい(はぁと
从*`ー´)<ふーん