木曜劇場 ・コード・ブルードクターヘリ緊急救命#1 

KameiEri2008-07-03

山P
垣さん
えりりん
主題歌:ミスチルHANABI
観るしかないっしょwwww
( ・e・)<『垣』違いなのだ
从*`ー´)<『えり』違いですよ?


梅からミスチル主題歌のドラマがあるよ
ってメール来るまで知らなかったんだけどwwwwwwww
んでドラマ途中から観たけど
ツマンネwwwwwww(コラ


つーかグロイi|||i_| ̄|○i|||i
私、血とか苦手なんですよ。。。
医龍もキツかったんだけど・・・
完全に目が泳いでたと思う




最後、山Pの
海賊王に俺はなる!(狼からパクッたw
ってのだけ感動した
つーか
面白かったぁあああああ

天才なの☆カナ
なんか『め組の大吾』を思い出した
まぁこっちはいつの間にか
災害を楽しんでた→ショック
みたいな感じだったけどね。。。
っと超絶に反れたwwww


山Pの過去話があるんだろうな
なんで名医になりたいのか?みたいな
どうでも(・∀・)イイ!!けど知りたいなwwww




んで本題のミスチルさんの新曲
最初(・∀・)イイ!!と思ったけど
サビがイマイチな気がする
でも初っ端から(・∀・)イイ!!かも?って思ったのは
フェイク以来だから期待できるかも?


個人的にはもっと歌詞を詰め込んだ方が(・∀・)イイ!!気もしたけど
ドラマって事で少しキャッチャーな感じにしたの☆カナ
とりあえずはCD発売が楽しみ☆カナ
オリンピックの曲も出るし
去年のライブDVDも出るし
こりゃ夏はミスチル三昧だなwwwww
ってツアーやらないの☆カナ
新しいアルバムも聴きたいな。。。


そいや娘。もアルバム出さないの☆カナ