雨の音は好きなTRIPLE Mです
でも・・・でもね
このあと出勤とか思うと('A`)('A`)('A`)
止まない☆カナ
天気予報だと曇りに変わるみたいなんだけどなぁ・・・


あと昨日は岡本さんの誕生日だったらしい。。。
昨日のブログでは触れて無かったんだけどなwwww
トガスはCD買ったらしいので
音源だけ(ryしてもらおうwwwww


こういう人のって
福田沙紀cのしか持ってないからなぁ
基本はハロとミスチルだけだからwwwww


そいや今週末広島グリーンアリーナでカツンのライブがあるらしい
なんか初日らしい
若い女性が集結するの☆カナ(*´Д`)ハァハァ
週末暇だから観に行くか迷うなwwwww
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの
(と´Д`)<リアルでありそうだwwwwww


グリーンアリーナ続きで
B'zもライブやるんよね
確か名古屋のハロ紺に被ってた気がする
先週遊んだ元同僚がファンで奥さんと観にいきたいとか言ってたけど
その間の子供の面倒は誰が見るんだろうかwwwww
私は居ないですよ?www
名古屋ハロ紺回避して行こう☆カナ
ベストアルバムも出るみたいだし。。。買うか・・・
さゆぞ〜が欲しがってたがwww
ヴィジュアル系以外も興味あんのなwwwww
女の子が誘えればB'z行きたいけど
从*`ー´)<ホー
まぁ誘ったりするの('A`)だからいいな
ミスチルだったら考えるけど
言ってもココ数年のライブは男としか行ってないがwwww(つД`)・。


完全にタイトル関係無くなったなwwww
カレーでも温めるかwwwwww