\(^O^)/

毎日貼ってる写真なんだけど
2006年末までしかスキャンしてないんよねwwwwww
現在直感2の辺だからそろそろ写真が尽きますwwww
今週末暇だからスキャンする☆カナ
うーん('A`)('A`)('A`)


今週末はどっぷり世界樹の迷宮2をしたい気もするしwww
まぁその時の気分☆カナwww


エストでソードマンが必要になったからギルドで
ソードマン:えむを作成しました
むーん
少しずつ頑張る☆カナ


ノノ*´ー`)<またゲームネタですよ?
(と´Д`)<ネタが無いし始めたばっかだかんねw
ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<元気が無いな
ノノ*´ー`)<・・・
(と´Д`)<そいや、ミュージカルの配役っていつ発表なんだろ・・・
ノノ*´ー`)<分かりませんよ?
(と´Д`)<垣さんが王子役らしいから
(と´Д`)<最初にあったトカゲってのは嘘だろうな・・・
(と´Д`)<絵里だけトカゲだったりしてw
(と´Д`)<つーか何度も言うけどチケ申し込み前に配役発表しろってのヽ(*`Д´)ノ
从*・ 。.・)<独り言乙なの
(と´Д`)<一人暮らしも9年目だからねぇ
(と´Д`)<でもあんまり独り言言わないんだよね
(と´Д`)<妄想はよくするけどw
从*` ロ´)<そんなプチ情報いらんっちゃ
(と´Д`)<嫉妬かwwwww
(と´Д`)<全国从*`ー´)<ry

(と´Д`)<さてとカレーでも温めるかwww