突然の出会い

出会いは突然やってくる。。。それを感じたTRIPLE Mです


仕事から帰宅中ファミマへ近づく
今日は朝にジャンプ買ってるんでファミマには用は無い
まぁ昨日反応イマイチだったし今日は寄らずに帰ろう。。。
って事でファミマの前の信号を渡ろうとした時、
あの子キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
こっちは自転車、あっちは走ってました
はぁ。。。
二度見してしまったwwwww
おしまいwwwwwwwwwwwwwwww


ジャンプの感想でもw

  • デボラ(何

結婚するかwwwwwwwww
PS2版やってないからフローラの幼少時代とか気になるんだけど
まぁ新キャラ☆カナ
能力が気になるなぁ
なんかスーファミの時に削った戦士タイプらしい?
戦士より武道家タイプのが(・∀・)イイ!!けど
アリーナみたいな(*´Д`)ハァハァ


つーかアンチが意味分からんwwwwww
こいつが出るなら買わねwwwwとかwwww
せwwwwんwwwたwwwくwwしwwwのwwっうぃwwwとwwwつwwwwなのにwwwww
とりあえず早く発売しない☆カナ

  • ワンピ

レイリーwwwwwwwwwwwww
強すぎろwwwwwwwwwww
ルーキーも大将にびびってないし(・∀・)イイ!!感じです
ココに来てないルーキーはショボイの確定なの☆カナ
てか麦わら屋って何だよwwwwドレーク屋とかwwww
ロー小物かと思ったけど中々どうしてwwww
これから楽しみですなぁwww
てかウソップwwwwwww天竜人踏みつけたから賞金が大変なことになりそうwwwwww

  • ナルト

やっと話が進んだwwwww
結局暁と組むんかいwwww
てか暁の表のリーダーが輪廻眼?んで裏がマダラ
この認識であってるの☆カナ
つーかやっとジライヤの話・・・いつ死んだんだよって話ですよ(つД`)・。

今週は面白かった
花梨はもっと他に特徴があるの☆カナ
今のままなら少しショボイ気がするけどw
つーか直接対決少しだけ楽しみにしとくw

  • ブリーチ

少し予想外の展開っす
この後、どうやって4様が隊長になるの☆カナ
早く続きが読みたいですゎwwww


こんなトコ☆カナ