\(^O^)/

知り合いの人の家
まぁ昨日遊んだ家族の家に行って
髪の毛を染めたんだけど
中々良い仕上がりになりました
今回はピンク系にしました(はぁと
んでそこのお子様と戯れて
夕食をご馳走になって帰宅
ファミマで降ろしてもらって
ファミマへwwwwwwwwwwwwww
あの子は居たんだけど
なんかそっけなかったi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwwwwww
こっち見てくれなかったからなwwww
そろそろヤバイの☆カナwwww\(^O^)/
てか同僚曰く
相変わらずアゴが出てるのが好きだねぇ
とか言ってたけど
りーちゃんとかは出てないよねぇ・・・
絵里とかみやは出てるけどwwww


さてとそろそろ寝るかwwwww
さすがにカラオケが堪えたwwww
僕と、自称一般人と飲み屋のお姉さまと行ったんだけど
最初にヲタ芸とか飛ばしすぎたwwww
んで飲んでたらお姉さまダウンw
その後なんかベリのジリリのPV付きの歌って
ベリへwwww
ベリーズ宮殿のDVDを焼いて渡したんだけど
結構観たらしく踊れてましたwwww
一般人はベリの曲を踊ったり歌ったりできませんよwwww
どうみてもヲタです。本当にありがとうございました。
彼女が観たら精神病院行きだろうなwwww
ちなみに歌は笑っちゃおうよ BOYFRIENDが一番好きらしいw
メンバーは桃子と千奈美が(・∀・)イイ!!らしいwwwww
みやは無いとか言ってたけど目が腐ってるなwwww


ちなみにセットリストw
娘。:PV付:セクボー、アンビ、トワイライト、ここいる、I \wish
  :PV無:リゾナントブルー、みかん、直感2、ゴーガール、大阪恋の歌、浪漫、NATURE IS GOOD!、男友達


ベリ:PV付:ジリリキテル
  :PV無:青春大通り、ダーリン I LOVE YOU、愛のスキスキ指数 上昇中、サヨナラ激しき恋、思い出したら吉でっせ、告白の噴水広場笑っちゃおうよ BOYFRIEND夏 Remember you恋の呪縛、スッペ、なん恋、


その他:PV付:ロマモー、恋しちゃ


ふぅ楽しかったwww
つーか2週連続でカラオケ行くとかまだまだ若いな( ̄ー ̄)ニヤリ
広島でベリ紺あれば行くと言ってるんで
広島でコンサお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww