ライフ18巻

KameiEri2008-06-14

寝てるところを起こされて機嫌が悪かったTRIPLE Mです
昼食にカレーを食べてうたた寝してたら
ゴリティ家から電話
ななてぃ家に遊びに行くと言う事で出発wwww
まぁ暇だったしねw
ファミマで待ち合わせ
あの子は居ませんでした(´・ω・`)ショボーン
いつものように雑誌コーナーへw
ファミ通発見そしてライフ18巻発見(*´Д`)ハァハァ
立ち読みしようとしたら車到着とかwww


んでななてぃ家で遊んだんだけど
みんな大きくなったねぇwwwwww
しゅんとななてぃは来年小学生か・・・
月日が経つのは早いもんだww
しかし子供は元気だなwww


んで私が飲みがあるってことで早めにお開き
そいや行く途中でマックに寄ってメガ卵食べました
美味しかったけど太るなwwwww(つД`)・。


ファミマに送ってもらったんだけど
あの子*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
すかさず店内へwwwwwwwww
んでライフ18巻立ち読みwwwwww
从つーT)<大の大人がコミックス
从つーT)<しかも少女コミック立ち読みとか・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwwww
面白かったです
完全にドラマとは別ベクトル行ってるけど
愛美が可愛いな・・・
完全に傷ついてるけど・・・僕が癒してあげたい
ノノ*´ー`)<・・・
てか歩はドラマとは違って愛美派だぁねぇ
今回で終わりかと思ったけどまだ続くみたいね
どうなるの☆カナ
てか佐古さんwwwwwww
まつりスペシャル諸角と違って内面も腐ってたなwwww


漫画の話なのでついでに刃牙もwwww
烈さんwwwww天然wwwwwwww
そwwwwしwwwwてwwwww
かwwwwwつwwwwみwwww
ココまで引っ張ってもかませの可能性があるのがwwww(つД`)・。
てか修羅の門もだけど
なんか空手が神格化されてるよね?
実際、異種格闘だったら関節が無いとキツイと思うんだけどね
まぁイグナシオ並みの空手の可能性を見せてくれるの☆カナ
無理だろうなwwwwww


从*・ 。.・)<マニアックすぎるの
(と´Д`)<たまにはね
从*` ロ´)<たまじゃないっちゃw


んで
ファミ通ファイブミニを手にあの子のレジへwwww(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
と内面ではテンション上がってるけど
普通に終了〜\(^O^)/


帰宅してシャワーを浴びて洗濯機回してます
連絡あったら出かける☆カナ


ファミ通はまぁ明日元気があれば
ばらしてスキャンするかも
僕は犬になりたひ・・・・(死
否、ティーダになりたひwwwwwwwwwww(爆死
ノノ*´ー`)<・・・


僕はFFだったらやっぱ3が好き☆カナ
3→4→10→5→2→1→(ry
☆カナwwwww
7も大好きだけどクリアしてないんよねwwwww
8、9、10−2、11、12は一分もプレイしてないしwwwww
7は確かラストのセーブポイントで止まってます
そのままクリアせずwwww
10もそんな感じで一ヶ月くらい止まったけど
クリアしましたwwww
なんで止まるのかって?
それはね・・・
ひみちゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*`ー´)<カエレ