ファミマ

KameiEri2008-05-29

あの子最初居なかったんだけど
立ち読みした後店内うろうろしてたら出てきた(*´Д`)ハァハァ
(と´Д`)<僕に会いに出てきたんだな
从*・ 。.・)<妄想もココまで来ると
コワイ从*・ 。.・)(^ー^*从デスヨ?
てか制服でしたwww
なんか前に見た制服と違う気がするけど
夏服と冬服☆カナ
ってそこまで見てどうすんじゃいwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
昨日あの子が作ってたおでん買って帰宅wwww
从*´ ヮ`)<冷静に考えると昨日のではないけんwww
(とTДT)<正解wwwwwww

うーん
僕的のヒロインも違うやつとくっついたし
もう消化試合みたいな感じ(つД`)・。
なんか苦労話になりそうで('A`)

思ったとおりの展開ktkrwwwww
結構長く続いてるからそろそろクライマックスに入りそうな気がする
パート1は最後泣いたからな
これも期待☆カナ

かwwwwwつwwwwwみwwwwwww
ピエロだけど一応一皮向けた感じ?
うーん完全に役不足だけどさ・・・・(役不足って実際は逆の意味で使うらしいけどそのまま使いますw
てかこのシリーズやるなら
前のアメリカ刑務所シリーズ意味無くねwwwww


こんな感じ☆カナ


明日は仕事\(^O^)/ら上京すっからな
土曜の朝4時に羽田空港集合だから
前日に空港入りしないと間に合わないもんなwww
羽田行きのモノレール最終が23時30分くらいだたから
広島は18時30分前後のに乗りたい
出来ればN700が(・∀・)イイ!!けど・・・
18時37分発のがN700系みたいだからそれに乗る☆カナ
仕事から帰宅した後
シャワー浴びる時間くらいはあるだろう・・・
たぶんwwwwwwwwww