古都・京都

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(と´Д`)<は、一時間前に通過しました( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの


とりあえず無事帰国出来ましたwwwwwwwwww
そして広島にも帰れそうですwww
(と`Д´)<寂しかった人〜〜!!
(ネギTДT)<はい!
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


冗談は置いといてw
台湾超楽しかった(はぁと
詳細は明日の夜にレポでも書きますが
一瞬、自分がスターになった気がしましたwwwwwwwwww(ナジョ
あんなにフラッシュを浴びて写真を撮られたり
ツーショットお願いされる事は無いだろうな(*´Д`)ハァハァ


ふぅ・・・
昼過ぎに台湾出て
10時間くらい座りっぱなしで
ケツが痛い件wwwwwwwwww
広島に着いたらシャワってマッサージだな


亀井絵里さん
モーニング娘。
そして台湾のファンの皆様
お疲从*` ロ´)<ちゃ


って
おつかれいな軍団
って何なんだよwwwwwwwwww
可愛い子も居たな(はぁと
从*`ー´)<ホー
まぁこの辺もまた明日書きますゎ
んじゃ
从*`ー´)ノシ