古都・京都

从*^ー^)<デジャブですよ?
(と´Д`)<気のせいじゃない?
从*^ー^)<先週と間違いなく同じですよ?
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwww
ノノ*´ー`)<('A`)ですよ?


当然の如く広島行き最終の新幹線には間に合わないので
京都から寝台特急に乗って帰ります
先週は熊本に行くはやぶさだったんですが
今週は大分に行く富士に乗ります(はぁと
小倉?までは
はやぶさと富士はドッキングしてます(*´Д`)ハァハァ
私も(ry
从*`ー´)<氏ね
(とTДT)<まだ何も言ってないじゃんw


っていきなり話が反れるのかよwwwwwwwwww
まぁその辺が絵里ヲタらしい☆カナ
从つーT)<ばーか


んで何だっけ?
从*・ 。.・)<ココまで誰も知りたくないプチ情報しか書いてないの
(と´Д`)<それは違うな・・・
(と´Д`)<全世界1223億人の人が知りたがってる
ノノ*´ー`)<('A`)
从*` ロ´)<てかとっとと進めるっちゃ


んじゃレポでも(はぁと

  • お昼

二階の12列ちゅんた、コロ社員さん、なおさんと連番
前が通路だったから超ヨカタwwwwwwwwww
ルミパには
『きゃめ』
って書いて頑張ったもん
そしてこの昼から登場したオレンジの(ry
1ツアーで二枚も特攻服作るとは思わなかったなwwwwwwwwww
法被はバリバリの山口で緑
一年後のカレー千秋楽でオレンジだたけど
今回は初日に緑、千秋楽でオレンジか
10万くらいかかった件w
サプライズはこんなもんだろ
ちなみにいっこくさんは
今日は撮ってこなかったから
昨日はやっぱさゆぞ〜撮影してたんだなwwwwwwwwww
从*`ー´)<また思いっきり誰も興味ないプチ情報になってますよ?


うーんと何だっけ?www
まぁ四連で楽しみましたよ(*´Д`)ハァハァ
そうだ!では
なおさんがうさピースクワットしてくれたし(*´Д`)ハァハァ
ピースは四人で消えたし
楽しめましたなwwwwwwwwww
まぁそれくらいかwwwwwwwwww
そいやリゾナントがフルでした(`・ω・´)シャキーン
新潟の夜以来ですな
今日はDVD撮影があったから☆カナ
昨日見た人とか可哀想な気もするけど・・・
イベでフルだったから予感は
してませんでしたwwwwwwwwww
フルだった瞬間ちゅんたとびっくり喜んだもんwwwwwwwwww
あとここいるでドライアイス煙幕の特効が入りました
ステージが見えない件wwwwwwwwww
まぁヨカタな
ラブマでは恒例の紙吹雪だたし
ヨカタヨカタ


一階九列でちゅんたと連番
最後だから気持ちを伝えました
ルミパには
『絵里愛してる』
って(はぁと
まぁ
愛してるだけでも良いかと思ったけど
僕のガッツキ状態から考慮して
絵里
の文字は入れときましたwwwwwwwwww
たぶんかなり見てくれたと思います
特に放課後はヤバかった(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
前のヲタ(さゆ・がきヲタ)がしゃがんでくれて視界良好
そして
あなたと歩いてる〜
は丁度目線こっちで
九列だから目の高さも完璧で
超脳内楽しめた(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
マジで前の二人には感謝っす(つД`)・。
終わった後もお礼言って意気投合したり
ヨカタなwwwwwwwwww


内容的には昼と大差は無かったけど
全部終わった後
アンコールの大合唱キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!!!!!
んでメンバー出てキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
いやぁ良かったwwwwwwwwww
まぁリボンの時みたく何回も出てこなかったけど
良かったです(はぁと


後は愛あらで
( ・e・)<みんなで一緒に歌いましょう
が良かった
まぁ私はすでに号泣してたんだけどwwwwwwwwww
みかん、歩いてるも泣いたな
泣きながら歌ってたら
亀井さんと(ry
少し恥ずかしかったwww
まぁ脳内ですよ(つД`)・。
あと今日は何の日MCで
从*^ー^)<言葉の日です
从*^ー^)<相手に気持ちを伝えるのに不可欠です
みたいな事を言ってて
(と´Д`)<言葉なんて必要ない
(と´Д`)<このハートのサイリュームで十分
とか言った刹那
MCの最後こっち来るの思い出して
ルミパ出したwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
見てくれないと思ったけど
見てくれました(つД`)・。
今日は結構見てくれたなぁ・・・
普段は全然なのにwww


まぁそれくらい☆カナ


長かったツアーも終わったし
モーニング娘。そして亀井絵里さんお疲れさまでした
そして楽しい時間、感動を有難う
来週からは海外編スタートだけど
しばしの休息に入ってください(はぁと
まぁミュージカルのレッスンとかハロモニ、ラジオとかあるんだろうけどね・・・
今日くらいはゆっくり・・・おやきゃめい(はぁと
从*・ 。.・)<無理がありすぎるの
(と´Д`)<(・∀・)イイ!!じゃん
タブルアンコール?でも
れいなとかさゆとか小春は持ちネタ披露したけど
絵里は無かったからさwww
( ・e・)<眉毛ビーム
見たかったな
从*`ー´)<ホー
絵里ってみんなでやる何かが無いからねぇ
秋に期待だなwwwwwwwwww
寝台特急キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
んじゃぁおやすきゃめい(はぁと
从つーT)<無理が・・・
(と´Д`)<フフフ