当時18歳に死刑判決=回避する事情なし−光市母子殺害差し戻し審・広島高裁

山口県光市で1999年に起きた母子殺害事件で、
殺人と強姦(ごうかん)致死などの罪に問われた当時18歳の元少年(27)の差し戻し控訴審判決公判が22日、
広島高裁で開かれ、楢崎康英裁判長は「死刑を回避する事情を見いだすすべもなくなった」と述べ、死刑を言い渡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000069-jij-soci


こういっちゃ悪いけど
結論出るのに時間かかりすぎだろwwwwJK
判決の結果は当然だと思う。。。
人を二人殺してるんだから・・・
むしろ無期の判断をした裁判官の心中が計り知れない


今回の判決はこれからに多大な影響を及ぼすらしいけど
極悪な犯罪にはどんどん死刑を適用してもらいたい
当然免罪の可能性を考慮しつつね
死刑廃止論者の人は免罪の可能性があるから死刑反対してるんだよね?
今回の件は免罪の可能性は無いよね?
なのにまた上告するの?
代わりに死ねばいいのに
ってのは言いすぎだけどね
ドラえもんとか蘇生の儀式とか
本当に言ってるの?
信じがたいんだけどねぇ
まぁ後は手紙だな
あれを読んだ時
もう死刑でいいよと思ったもん


もし少年が17歳だったら死刑にはならないんだよね?
少年法って何なんだろうね。。。
家庭の事情とかあるけど
それは遺族には全く関係の無い話
こう言っちゃドライ過ぎかも知れないけど


死刑が確定して死刑が執行されるまであと何年かかるんだろうか・・・
鳩山さんはガンガン執行してるけど
もっと執行して欲しい
今回の内閣で唯一グッジョブな選任だと思うしwwwwww
政権交代する前にガンガンいきまっしょい
つーか死刑判決が確定したら一ヶ月以内くらいに執行すれば(・∀・)イイ!!
税金の無駄なんだからさ・・・
まぁ死刑が確定してから執行されるまでの
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル感を味あわせてもいいけど
とっとと執行したほうがいいと思う


裁判員制度になって
僕はドライに死刑を選択出来るの☆カナ
ってこんなに重い事件には関わらないの☆カナ
この辺良く分からないな


とりあえずは
本村さんお疲れ様でした
まだまだ続くけどやっといい報告が出来そうですね
被害者の冥福を祈りつつ・・・
あと弁護士は全員首になればいいのにwwww