天気は雨だけど心は晴れてます
どこかの副変態長のおかげで通常版12枚( σ゜Д゜)σ
(と´Д`)<あざーす(はぁと
持つべきものはヲタ友だなwwwww(*´Д`)ハァハァ
今日、もーちゃんも探してくれるみたいだし
みんなの愛で成り立ってるTRIPLE M です
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww


もーちゃんが0枚でも後5枚なんで
広島で手に入る☆カナ
とりあえず昨日改装中だったヤマダ電機に金曜に行って
土曜に名古屋で探して
最悪月曜にCDショップ巡るかwwww
何とかなりそうだな
もーちゃんが大量に確保できて
30枚超えたら大○さんの携帯に適当にぶっこむかwwww
当選しますように(−人− (−人− (−人−


そいや中野3日のチケで少し波乱がw
夜チケが落選したと思ったのに
昨日宅急便で届いたりして
オーンに確認したら昼はまだ届いてないと・・・
ブログ確認したら
私の枠で3日の夜当選
オーン枠は昼夜落選だたwwwwww/(^O^)\ナンテコッタイ
わっしょいに謝ってお願いしたら昼チケ何とかなりそう・・・
はぁ。。。ブログにまで当落結果書いてるのに間違うとかwwwww_| ̄|○
年とかそんな問題じゃ無いなwww
適当すぎるwwwwww(つД`)・。
これで大阪のラストの夜と東京ラストがチケ無しか・・・
大阪ラストはオーン観ないらしいからどーすっ☆カナ
チケは適当に探すか前に行くか
東京ラストはぶっちゃけほかの3公演のチケ次第☆カナ
(・∀・)イイ!!とこ来ればどこでも(・∀・)イイ!!し
だめだったらセンター目線だな(`・ω・´)


はぁ今日雨だったらめんどいな
食材を買わないと何も無いからな・・・
雨だと業務用スーパーに寄るのが・・・
カッパ脱がないといかんし
止みますように(−人−