娘。新曲『リゾナントブルー』フラゲ日

アマゾンでは通常版3枚しか予約できなかったから
とりあえず最悪でも初回ABは買わないといけないなwww
注文出来ないとかヲタどれだけ買ってるんだYOwwwwwwww
また店で
(店´Д`)<売る物が無くなってしまうので
とか言われるのかwwwww(`・ω・´) シャキーン
梅が通常版20枚買う予定だから
僕は10枚ほどかき集める☆カナ
あればあるだけ買いそうなのが(((( 从;つーT)<)))エリエリブルブル
トワイライトは初回Bだけで30枚くらい買ったからなwwwww
さてと今日は定時で上がって店にダッシュだな
从*・ 。.・)<今日『は』?なの
(と´Д`)<ククク


今日の予定はそれくらい☆カナ
まぁ30枚買って外れたらオクで(・∀・)イイ!!☆カナ
とりあえずイベの日が誕生日だから最低でも一回は入りたいし・・・
最初娘。追加が発表されたとき11日飛ばされてて
(とTДT)<なんでやねんwwww
って思ったけど
新曲イベがフェードインしてきたから
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
って感じだったしなwwww
コワイノ从*・ 。.・)(^ー^*从デスヨ?
ふぅ今日も出勤時間ギリギリかwwwwwwwwwww