花金wwwwwwwwwwwww

金曜なのに予定の無いTRIPLE M です


今週は当日に新幹線で上京だからまったり出来るしなw
まったり言うのも変だけどw
てか最近寒いよね
新潟は寒いの☆カナ
服装をどうするか迷うな・・・
冬物持って行ったら荷物になるしな・・・
まぁ気合で何とかなる☆カナ


そいやのっちのブログ更新*:.。..。.:*・゚从n*´ ο`リη゚・*:.。..。.:* ミ ☆
やっぱ忙しいみたいね・・・
そして写真がかわいい(*´Д`)ハァハァ
けどのっち以外判別ができんwwww
まだまだ修行が足りないな・・・
誰かわかる人は解説願いします
そして桜がきれいだ・・・
一緒に歩きたいな
从*´ ο`リ<桜がきれいなのれふ
(と´Д`)<そうだね。。。すごい綺麗だ
从*´ ο`リ<うん。。。
(と´Д`)<でものっちのも綺麗だよ
从*´ ο`リ<ばか・・・
みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝から\(^O^)/


はぁ新人公演行きたかったなi|||i_| ̄|○i|||i