梅邸に帰宅

疲れた(つД`)・。
変な発表も無かったし楽しめた☆カナ
この先ネタバレとかあるかも知れないので
気をつけてくらはい(はぁと

ライブはまぁ踊り続けなんで楽しかった
つーか夜は吐きそうだったりしてwwwwwwwwww
夜は10列だったんで頑張った(`・ω・´)シャキーン
特攻服をデビューしたんだけど
最初は見てる感じだったけど
後半は全然ダメだたな(つД`)・。
つーか見てくれないとか(つД`)・。
まぁ別に踊ってるだけで楽しかったけど
みさちゃんもかなり踊ってたから
遠慮せず行けたなwww(`・ω・´)シャキーン
でもやっぱ見て欲しかった(つД`)・。
まぁ良いかwww
コンサに関しては明日か明後日にレポ書こう☆カナ
うーん
特攻服はオレンジのがヨカタ☆カナwww


ライブで気になったのは
1.イエスヌードが懐かしかった
これ去年の曲だけど春しか歌わなかったからな
踊ってたら
しゃこと踊ってる時を思い出したwww
あの頃彼は必死だったなwww
この曲の踊り結構好きなんで


2.I WISHがショートだったのが(´・ω・`)ショボーン
ラストに聴きたかったな
パートは四期→八期って感じだったと思う


こんなもんか
って少なwwwwwwwwww
寝よ・・・