花金wwwwwwwwwwwwww

KameiEri2008-02-29

今日は21時から合コンです
相手が販売系の仕事らしく21時なんだよね
おせええええ
ってことで19時から男だけで飲む予定ですゎ
今日は・・・今日も?定時で上がるから
一旦帰宅する☆カナ
相手は1人彼氏持ちが来るからなぁwwwww
しかも今回は私男側の幹事だからなwww
少し申し訳なくて。。。('A`)


土曜はいまんとこ予定は無いけど
もしかしたらボードに行くかも知れん・・・
まぁ合コンは1次会で終わると思うから大丈夫☆カナ
でもボード行くと結構キツイな
合コン⇒ボード⇒夜行バスで大阪⇒ガッタス⇒夜行バスで帰宅
か・・・
もう若くないんだし無理は出来ない気もするが(つД`)・。
つーか首の痛みが引かないんだけど
少し回るようになった☆カナ
昨日よりマシになったけど・・・
とりあえず仕事は適当に流してくるかwwww(`・ω・´)