続・おじぎ30度

KameiEri2008-02-27

その前に
クロスゲーム
i|||i_| ̄|○i|||i
つーかそういう展開か・・・
てかあかねちゃん悟りすぎじゃね?
んで青葉と東・・・
どうなることやら
個人的には怪我とかそう言う不幸な事で
接近するのはあんまスキクナイ
だから今週の展開は(・A・)イクナイ!!
まぁ来週は楽しみだけどwww


おじぎだけど
グッズを結構買ってしまったwwww

从*`ー´)<違いますよ?
(と´Д`)<ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの
今、エンドレスで聴いてるんだけど(・∀・)イイ!!ね
三人とも歌声好きだからかなり(・∀・)イイ!!
初聴から(・∀・)イイ!!と感じたのは久しぶりだなぁ
明日にでも全曲レビューするかも・・・かもwwwwwww


んでグッズ
マグカップとタオルは絶対欲しかったからみさちゃんに頼んで( σ゜Д゜)σ
全部セットどうするか迷ったんよねぇ
最近ショップで写真とか買ってないし・・・
でも現場に行くと欲しくなるよねw

結局買ってしまったwwwww(つД`)・。
トレーディングもちゅんたが引いたから買い取ったりしてw
いったんコンプだなwwww
つーかメニューのグッズをガストで使ってみたい(*´Д`)ハァハァ
追い出される☆カナ
从*・ 。.・)<恥だからやめるの
(と´Д`)<嫉妬かwww
マイクロファイバーとコップは2個ずつか・・・
从つーT)<少ないですよ?
(と´Д`)<買い足すか迷うな・・・
でももう行く機会無いしなwwwww
つーか

オレンジの亀ってちょっと恐いんだけどwwwww
バレンタインのは緑で可愛かったけどwww
まぁオレンジがテーマカラーだからなwww


そいや絵里のコップを使ったら
美味しさ100倍らしいから明日から使うもん(*´Д`)ハァハァ
楽しみだ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
って今まで使ってたのがすでに絵里のコップだったりしてw

更にその前は

だったりするwwww
つまり
(界´Д`)<残念だったな・・・今使ってるのですでに100倍だったんだよ・・・
って感じか?(つД`)・。
しかも精神的にはまいってるから100倍も感じないだろうなi|||i_| ̄|○i|||i
まぁ絵里のコップしか買ってないトコは評価して欲しいな?!?!
危うく(ry