おじぎ30°

KameiEri2008-02-26

あんまり面白く無かった(つД`)・。
まぁ舞台ってのが良く分からないからなぁ
ミュージカルとは違うの☆カナ
リボンの騎士のクオリティはもう無理なのか
それとも舞台としては
良いレベルだったの☆カナwwwwwwwwww
分からないや
でもあと一回くらいは見てみたい気もするけど
交通費三万出すのはな・・・
チケは安いらしいけどwww
つーか亀の出番が少ないような
名前が出てこないけどモデルの子の役がきさんで良い気がしたけど
元々出てるらしいねwwwwwwwwww
DVD買ったけど見てないからなぁ(汗
もう観に行かないからDVD買ったら観る☆カナ( ̄ー ̄)ニヤリ
出ればwwwwwwwwww


気になった点は
何か早口すぎなこと
会場が暑いことと
亀井さんの出番が少ないこと
愛ちゃんとれいなは(・∀・)イイ!!味出してたこと
劇中のダンス?ミュージカルみたいのがしょぼいこと
くらいか
まっ可愛いから損したとかは思わないけど
まぁまぁ楽しかったし
リボンの騎士と比べちゃダメだなwwwwwwwwww
さてと夜光バスで大阪まで帰るもん
四列シートで横が女性だけど(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
しかも美人なんだけどwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<逮捕なの
(と´Д`)<大丈夫さ・・・きっとwwwwwwwwww