Buono!イベ

KameiEri2008-02-17

ネ申だたな
んじゃ流れを
登場してすぐ恋愛ライダーを歌いました
冬ハロで頑張ったからまぁまぁ踊れたりしてw
続いて連続でカップリングの『じゃなきゃもったいない!』
振りは当然初めてだたけど
頑張ったもん(はぁと
この曲ランキングが上がってキタヮァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ☆
んでトークかと思ったら
『こころのたまご』
キタ━━州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ ━━!!!!!
まさか聴けるとは思わなかったんで(つД`)・。
ノノl∂_∂'ル<守護キャラがついてる
生はやばかったな(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
んでトーク
お題に対してBuono!で一番は誰?
でした
まず三人がそう思うメンバーを指して決める
そのあと会場の拍手の大きさで結論出す感じだた☆カナお題は全部で九問だった☆カナ
マヨラーは誰?はみや
ノノl∂_∂'ル<弟がご飯にマヨネーズかけて食べてるのを見て
ノノl∂_∂'ル<やってみたら美味しかった
みたいなwww
料理が出来るのは?は愛理
プチ情報でみやがお菓子作りが趣味なのが分かった(*´Д`)ハァハァ

とんこつなのは?はもも

僕はココで宮殿のMC思い出したwww
ル*’ー’リ<ぶぅーぷぅー
ウザかったな(*´Д`)ハァハァ
お昼がとんこつラーメンだったらしく
愛理は一杯、みやは替え玉半分、ももが替え玉1.5だたらしい
ももは食べ過ぎだろwww
鏡を一番見るのは?は桃
道に迷うのは?誰だっけ?もも?

あとは忘れたwwwwwwwwww(マテ
んで
ノノl∂_∂'ル<次はイェイイェイを一緒にお願いします
って事で『ホントのじぶん』キタ━━州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ ━━!!!!!
生の
ル*’ー’リ<わかるぅ
はウザさ倍増だったな(*´Д`)ハァハァ
これも頑張って踊りました(はぁと
大阪の公開録音以来だったから楽しかった(*´Д`)ハァハァ
って大阪は打ってただけだがwwwww
んで最後にもう一回恋愛ライダー歌ってフィニッシュ
シングルとカップリング全部歌うとは予想外で超嬉しかった(つД`)・。
んで怒濤の握手会へ
おしまいwwwwwwwwww(何


州*‘ -‘リ<キチンと書くもーん
(とTДT)<だってぇ
从´∇`从<可愛く無いのにゅ
んじゃ
順番は桃子雅愛理でした




ル*’ー’リ<有難う御座いました
(と´Д`)<楽しかったです
ル*’ー’リ<あっはい有難う御座います
いたって普通w


ノノl∂_∂'ル<有難う御座いました
(と´Д`)<歌声好きなんでこれからも頑張って
ノノl∂_∂'ル<・・・はぃ・・・(聞き取れず\(^O^)/オワタ


州´・ v ・)<・・・
(と´Д`)<・・・
州´・ v ・)<・・・あっ
(と´Д`)<あっ・・・その
おしまいwwwwwwwwww
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
i|||i_| ̄|○i|||i
最後の最後でトンダ\(^O^)/
みやの返事の辺で飛びかけてたもんな(つД`)・。
なんでこんなに緊張するんだろうか/(^O^)\
まぁイベは握手無くても(・∀・)イイ!!くらい楽しかったな(*´Д`)ハァハァ
(と´Д`)<今、新山口通過したりしてw
そいや今回の遠征は
広島→東京が夜行バス
東京→福岡が飛行機
福岡→広島が新幹線
と主要交通機関を網羅したなwww
来週は広島→東京が新幹線になるんだけどw
从*・ 。.・)<必死乙なの