石川梨華

23歳の誕生日おめでとう御座います
もう23歳か・・・と月並みなことを言ってみる
うーん今年からエルダになっちゃったから見る機会が激減しそう
でも、去年みたいにツアー一緒に回ったら増えるかもwww
大阪という、ハロ系の現場では比較的近場でライブやってるのに行けないとはwww


いっつも永遠の2番手って石川さんのことを紹介するんだけど(何
娘。時代は某ぼんが居た時は某ぼんの次で
某ぼん卒業後は、愛ちゃん、絵里の次だったんだよね
いつも1推しにはなれない彼女
美勇伝になってからは興味が激減したんよねぇ。。。
なんか路線が好きじゃないからwww
でも必死に空回りしてる姿は好きです(はぁとwwww


そいや四期メンバーで唯一握手したこと無いんだよねぇ
よっすぃ〜はハワイとか新曲イベとかでしたことあるし
某ぼんと某たんはファンの集いと新曲イベでしたことある
石川さんは無いんだよねぇ
一回やってみたいなw


今年も何があるか分からないけど頑張って下さい
日程とか合えば現場にも行きたいと思いますwww
ミュージカルやるとしても今回は出ないの☆カナ
リカンツの笑劇(ぉひ
をまた味わいたいな
最後になりましたがお誕生日おめでとう御座います