整理完了

KameiEri2008-01-17

(と´Д`)ククク
从*・ 。.・)<キモイの
ダイソーにA3のファイル売ってたからそれを( σ゜Д゜)σ
整理はだいぶ出来た☆カナ
ピンポスもファイルは全部捨てたwwww
部屋が少しは片付いた☆カナ


ピンポス某ぼんのが出たりしてwwww
キャラメルとキャプテンとキャプテンネオのパンフも出てきたwww
むーん
全部実家に持って帰ったと思ってたんだけどなぁ
まぁまた持って帰って封印する☆カナ


んでFF4
ピンクの尻尾2個( σ゜Д゜)σ
これでアダマンアーマーが3個か
セシルとリディアとローザに持たせました
んでそのままプリンプリンセスとの戦闘に突入したら
セシルがバーサクとかwwwww
クリスタルメイルしかバーサク防げないとかwwww
危うく全滅しかけた(Z
ふぅ
まだ星の砂が余ってるからもうちょい頑張ってみよう☆カナ
エッジとカインの分も('A`)
今日は秋田からやめよう


そしてどうぶつの森
最終段階?
部屋がまた拡張します(*´Д`)
そして雪だるまの家具も佳境☆カナ
やっとじゅうたん( σ゜Д゜)σ
しかし、写真誰もくれないなぁ・・・