つーかローザずっと吊るし上げとか(´・ω・`)カワイソス

KameiEri2007-12-31

どっかのエロゲかよwwww
とか思う私は終わってるの☆カナ
ノリ#`ゥ´リ<☆カナじゃない☆カナ
(と´Д`)<嫉妬かwwww
ラストだし全員に出てきてもらうか
川*’ー’)<断るやよ〜
(とTДT)<なんでやねん
( ・e・)<出演料が高いのだ
(と´Д`)<友情出演で(・∀・)イイ!!じゃん?
从*` ロ´)<友情なんかどこにも無いっちゃ
(と´Д`)<嫉妬かwwww
从*・ 。.・)<同郷として恥ずかしいの
(と´Д`)<照れるなよ
川*^A^) <カンペキです
(と´Д`)<ジュンジュンのAAが分からない件w
州*‘ -‘リ<その程度だもーん
(と´Д`)<いきなりベリに変わったw
ノノl∂_∂'ル<当然ですよ?
(と´Д`)<ベリTを持って行くか迷うな
ル ’ー’リ<ウフフ
(と´Д`)<相変わらずだったねぇ
川*^∇^)||<レインボー
(と´Д`)<意味ワカラナス
从o゚ー゚从<頑張れとゆいたいです
(とTДT)<お疲れさまーさって返して欲しかったよ
从´∇`从<無理なのにゅ
(とTДT)<なんでやねん
川´・_・リ<ウィー
(と´Д`)<ちょwwwwww
川´・_o・) <ソッカー
(と´Д`)<*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
川=´┴`)<日本語になってないですアゥー
(と´Д`)<ククク
(と´Д`)<つーか光井忘れてたぜwwwww
州´・ v ・)<来年も宜しくです!
(と´Д`)<それはどー☆カナ
(と´Д`)<って愛理以外℃-uteのAAワカンネwwwwwww
川*・ゥ・)||<これを気に
ノノ・一・)<登録を
(o・酈・)<宜しくぅ
ノk|‘−‘)<乙かんな
ノソ*^ o゚)<キュフゥー
リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ
(と´Д`)<なにがだよwwwww
(と´Д`)<こんなもんだろ
从*^▽^) <はっぴー
(と´Д`)<もう('A`)なんだけど
从,,^ ロ ^)<なんだとぉ
(と´Д`)<頑張ったのにぃ
川 ´^`) <サイクロン!!
(と´Д`)<意味ワカラナスwwwwww
(0´〜`)<はぃはぃ
(と´Д`)<ちょwwwwwwwww
(と´Д`)<ふぅ
(と´Д`)<エッグってAAあるの☆カナ
(と´Д`)<まぁもう(・∀・)イイ!!だろ
(と´Д`)<そして出来た

そばでも食べて年越しに備えますかね
でゎでゎ皆様
お世話になりました
来年もたぶん頑張るので
現場等で会いましたら宜しくお願いします
それでは良いお年を
从*`ー´)ノシ