亀井絵里さんお誕生日おめでとう御座います(はぁと

19歳かぁ
10代最後だwwwww
どんな亀井さんが見れるか楽しみにしとこう☆カナ
私は亀井さんの歌声が好きなんで
それに磨きをかけて欲しいなぁ
もっと感情を込めて歌えるように・・・
やっぱモーニング娘。は歌手だと思うからね
声と言っても難しいんだよねぇ・・・
結構歌えてると思うんだけど
シングルだとパートが少ないんよねぇ
まぁこの辺は戦略とかあるんだろうけどwwww
だから、アルバムが来年出ないっぽいのは残念だ
去年はこたつもあったし春ビューティフルエブリディもあったからねw


あとは。。。そだな
適当適当言われてるけど
まぁそれでも(・∀・)イイ!!んじゃない☆カナ
私も適当だけど
締めるトコきっちり締めてけばね・・・
毎年、大人っぽい女性を目指すって言ってるけど
まぁ無理せずに成長して行って欲しいね
モーニング娘。で欠かせない人になるように・・・


冬ハロ楽しみだけど
発表は無いよね
もうこれだけが不安。。。
来年は春の予定が出てるけど
今年よりは大変☆カナ
まぁ今年はハワイがあったけど
来年はおじぎがあるからな
おじぎDVD買ったけど未開封なんよねぇ。。。
見て行くべきか迷うなwwww
リボンの騎士みたいなクオリティーは期待せずに
楽しい劇だったら(・∀・)イイ!!な


特に語ることは無いんだよねぇ
うーん
ショートカットは今の亀井さんには似合わないかも知れない
最近そう思い始めた
今の髪型似合ってるしね
光井がショートにしたから見間違えにくくなったしw
あとはリンリンだなwwww


むーんまとまらないな
そだな
料理を披露するかwwww

誕生日にはお約束ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
(と´Д`)<エエムリじゃないよ?w
今回は中身を工夫した
いつもケチャップがチト強いんだけど
今回は完璧だたぜwwww(はぁと


从*^ー^)<例のものがありませんよ?
(とTДT)<・・・

作る前
今回は結構凝った
じゃがいもとサツマイモとかぼちゃを使った
お肉は鶏肉と鮭と明太子
バリエーション豊かにしてみた
ただ、揚げたらどれがどれか分からなくなったwwww
一種のロシアンルーレットだなw
明太子は不安だけどそれ以外は美味しいと思う
さつまいものコロッケって食べた事無いけど大丈夫だろうwwww
从*^ー^)<だから例のものは?
(とTДT)<・・・

从*^ー^)<ほぉ
(と´Д`)<ココまでは完璧だたな・・・
(と´Д`)<おしまいwwwwwww





从*`ー´)<ぉい
(とTДT)<・・・

从つーT)<こ、これは
(とTДT)<揚げてたらくずれたのwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
敗因は
1.でっかすぎでフライパンに入らなかったw
2.つなぎが弱かった
☆カナ
実は小さいパターンも試したんだけど
小さいと胴体と頭&足のつなぎがね・・・
どうしても切れるんよねぇ
あげる前までなら上に出た感じでいいんだけど
むーん
修行が足りんな(つД`)・。


まぁこんなもんだろwwww
さてとケーキでも食べる☆カナ