会報情報

娘。紺追加とかwwwww
5月17日18日か・・・
一週間空くのはなぜだwwwwww
空かなければ聖誕祭だったのにwwwww
私のwwwww(`・ω・´) シャキーン
残念だ(つД`)・。
つーか問題は東京厚生年金会館か('A`)('A`)('A`)
当選しないんだろうなwwww
つーことでベリヲタ℃-uteヲタの皆様枠を貸してくださいwwww
東京ラストだけどホールだから卒業とかは無いだろうな・・・
これで正月の中野で発表があったら泣ける(つД`)・。


そいや、ベリキューで合同紺もあるみたいね・・・
横アリ朝の部を見る
名古屋に移動
名古屋で娘。紺昼夜見る
ってのが可能な気がするwwwww
愛知の合同は上京中だからなぁ
娘。群馬の当落次第か・・・
もーちゃん枠で申し込んだから落選したら愛知行く☆カナ
大阪厚生年金会館は初日が娘。中野と被ってるのか
枠はもーたん、私、梅、2106さんに借りてるけど
こりゃ落選はしない☆カナ
落選したら大阪だなwwww
二日目は何も被ってないからラスト見るか(`・ω・´)
ふぅこりゃ金が続かないねw


最後に
℃-uteバスツアーか・・・
まぁ回避☆カナ


さてと掃除しなきゃw
州*‘ -‘リ<早くするもーん