ジャンプ

今週は少し鬱になった(つД`)・。

ションナ(つД`)・。
来週の展開が気になるけど
まさか・・・
うーん
どうなるんだろうか
セナメインで進めるの☆カナ
久しぶりに漫画で(´・ω・`)ショボーン

  • P2

予想通りの展開だけど
(´・ω・`)ショボーン@2回目
晶ちゃん可愛いから許すけど
お兄様頑張って欲しいもんi|||i_| ̄|○i|||i
尊敬すらしてるよ・・・それほど川末の技術は素晴らしい
か・・・
やっぱ技術があっても力の(ry
ダブルスには期待出来ないから
言ってもヒロムじゃ無理だよねwwww

上の二つと比べるとwwwww
まぁテニヌだから(・∀・)イイ!!のかしら
どうなることやらwww

ゼノなんばしょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
あの龍って必要あったのか?w
来週の展開が気になりますねぇ・・・
まぁこの展開も少しは予想してたけど・・・

  • ワンピ

やっと\(^O^)/オワタの?
影は帰ってくるの?
熊は何処居るの?

  • ナルト

どうせ幻術失敗してジライヤ死ぬんでしょ(つД`)・。

  • ブリーチ

サクッと終わらなかった(つД`)・。

  • とらぶる

春菜ちゃん可愛すぎだろ(つД`)・。


そいやファミマ
あの子が学制服姿でうろうろしてた(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
でも携帯をいじってたから
相手に嫉妬(つД`)・。
彼氏だったら・・・i|||i_| ̄|○i|||i
結局僕がレジを終えるまでは出てこなかったwwwww(つД`)・。