自己紹介工場

KameiEri2007-11-16

http://pillow-chart.jp/name.do
マキエルさんのブログで紹介してあったのでやってみましたw
・・・
・・

遅刻しても気付かれないTRIPLE M です。よろしく。
存在感が無いって事かwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i


本名でやってみた
笑い方が必死な○○○○です。よろしく。
wwwwwwww
そんな事は無いと思うけどなぁwwww


ついでに亀井絵里さん
ボウリング場で自分達しかいない亀井絵里です。よろしく。
意味分からんwwwwwwww
2人きりならデートのシチュエーションとして(・∀・)イイ!!の☆カナ(*´Д`)ハァハァ


ファミマの子(何マテ
デジポケの受け取り方が分からない○○○○です。よろしく。
むむむwwww
デジポケが分からないTRIPLE M です。よろしく。wwwwwwwwwwww(つД`)・。


流れよくファミマへ?
从 ´ ヮ`)<意味わからんっちゃ
(と´Д`)<嫉妬か
从*` ロ´)<氏ねっちゃ


体調もイマイチだったので夕食作るの('A`)
ってことでファミマへ行きました
特に用事は無かったんで
適当に雑誌の前を通過www
んでビタミンレモン?のドリンクと
昨日はまったヨーグルトフルーツを片手に持ち
おでんコーナーへwwww
あの子がおでんのトコに居るwwwww
挙動不審のTRIPLE M
(と´Д`)<どうする?とりぷるえむ?!
弁当コーナーをうろうろして
おでんのトコへ
(あ´Д`)<おでんとりましょうか?
(と´Д`)<・・・
(と´Д`)<お願いします(はぁと
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
苦節○年(つД`)・。
(あ´Д`)<どっちの入れ物にしましょうか?
(と´Д`)<大きい方で
(あ´Д`)<どれをとりましょうか?
(と´Д`)<これとあれと・・・


至福のひとときwwww



しかし、幸せな時間も終わりの時は来る


(あ´Д`)<からしは必要ですか?
(と´Д`)<要りません


おでんを持ったままレジへ
会計を済ませて外へ


(と´Д`)<またひとつ大人になったな・・・
(と´Д`)<ふっ・・・罪な男だ・・・


从*` ロ´)<意味分からんっちゃ


今回はれいなでまとめて見ましたwwwwww