ヤバスwwwww

KameiEri2007-11-15

なんか完全に風邪を引きました
昼くらいまでは大丈夫だったんだけど
昼ごはん食べた後から下痢がwww
从つーT)<汚いですよ?
(と´Д`)<しょうがないじゃん(つД`)・。


つーか今、CADルームに居るから室温が高いんよね
端末がいっぱいあるから
んで空気も乾いてるから
家から持参したウーロン茶を飲む度に下痢wwwww
(とTДT)<死ねるwwwwww


んで夕方くらいになったら寒気と熱がキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
\(^O^)/オワタ
最後の1時間は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだった(つД`)・。


んで帰りにウオンツ寄って薬を
パブロンSゴールドが切れたから
商品見てると
パブロンSゴールドとパブロンSC(ビタミンCが入ってるらしい
があって
どっちが(・∀・)イイ!!のか分からなかったから
症状を説明したら
(店´Д`)<これが(・∀・)イイ!!ですよ!
ってパブロンエースキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!wwww
僕はずっとSゴールドが上だと思ってた
値段を良く見たらエースは45錠で2k、Sゴールドは90錠で2kなんよねw
とりあえず一番効くのを買ってローソンへ(ぉ


(と´Д`)<あの子に風邪が写ったらまずいからね・・・
从*`ー´)<ホー


んで立ち読みwwww
ラクラ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながらwwww
从*・ 。.・)<ただのバカなの

  • キャプツバ

全然進んでないwwwwwwww
飛ぶのに何週かかるんだYOwwwwwww
早く進めろよ(つД`)・。
立花兄弟とか(ry
テニプリの橘兄妹は(*´Д`)ハァハァだけどwww

  • バキ

ガイアさよなら(と´Д`)ノシ
これ死亡だろ(つД`)・。
つーかこっちもまったり進むなぁ・・・
バキ本人はどこ行ったんだよwwwww

ぶっちゃけツマンネ
僕は吉岡先生が嫌いだからwwwww
だから今の展開は(・A・)イクナイ!!
近藤先生が悪者になってるしツマンナイ展開だもん・・・
SEXしたって愛が始まるとは思えないんだよねぇ
特に大人は
黒沢先生が脆いのも(・A・)イクナイ!!
なんかキャラの描き方がねぇ
まぁそういう一面もありますよって感じなの☆カナ
ぶっちゃけ僕は経験無いからイマイチ分からんのが本音だけどwww
これからの展開に期待します。。。


ふぅ寝るかwwww
寒気は収まったけどまだ熱っぽいんよねぇ
夕食食べてエース飲んだから大丈夫だと思うけど?
安静にするのれす
(と´Д`)<おやすみやび〜
从*`ー´)<ぉひ
だって
(と´Д`)<おやすきゃめい(はぁと
とか無理があるもん(つД`)・。
(と´Д`)<(夕食を)いただきゃめい(はぁと
でもいっぱいいっぱいなのにwww
从つーT)<おやすえりりんでお願いしますよ?
(と´Д`)<語呂がまったく合ってないけど?
从*`ー´)<いいから言え!
(と´Д`)<おやすえりりん(はぁと
(と´Д`)<むーん
(と´Д`)<おやえりりん(はぁと
のがいいの☆カナ
会場で叫ぶなら・・・
おやーすえりりん!!
おやーえりりん!!
後者は意味が分からないなwwwww
(と´Д`)<おやすえりりんだな(はぁと
从*^ー^)<OKですよ?
(と´Д`)<寒いから温めて欲しいの
从*^ー^)<はぃはぃ
(と´Д`)<(*´Д`)ハァハァ
从*^ー^)<ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
(と´Д`)<ちょwwwww
寝ますorz
(と´Д`)<おやすえりりん(はぁと



从*・ 。.・)<おやさゆみんのがいいの!!
( ・e・)<適当な人たちだからしょうがないのだ