スペシャル会員の特典

http://www.helloproject.com/fncard-www/index.html
从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
3000Pで2ショット写真だとwwwwww
エグゼグティブ回避するかwwwwww
3000Pなら1年で溜まると思うし
現金持たない主義なんでwwwwwww
確か通常のショッピングでも良いんだよね?
溜まる言っても限度額次第だけど
限度が50万は欲しいな
今は、去年の文化祭の時作ったローソンのメインで使ってて
これが限度が30でよく限度オーバーになってたからなwwwww
限度が10とかだったら3年掛かるんだけどwwwww
10だと無理だからエグゼグディブだなwwww
信用があんまり無いから10とかになりそうだし
ちゃんと払うから限度最低30万くらはいwww
お願いします(−人− (−人− (−人−
引き落としとか全部このカードにしますんでwwwww
去年作ったローソンのはローソンポイントが5000p超えたから丁度(・∀・)イイ!!なw
来年からこっちメインに行くか(`・ω・´) シャキーン
審査に通ればwwwwww