祝☆2周年

ルミパッドに書きました
从*^ー^)<意味分りませんよ?
(と´Д`)<ションナ

絵里ヲタになって2年たちました
正確には先月の東京厚生年金会館公演の辺なんですが
垣さん聖誕祭と『おか絵里』頑張ったから忘れてたwww
んで、昨日の夜は通路席だったので出しました
从*^ー^)<遅かったりしてw
2年と半月周年だなwwww
( ・e・)<意味わからないのだ
んで、出したのはいいんだけど
相変わらず亀井さんは見てこないorz
なんでだwwwww
本当はラストまでこのまま行こうと思ってたんだけど
あまりに見てこないから変更しましたw
『祝☆2周年』⇒『北』
( ・e・)<ワンパターンなのだ
でもこれは見てくれたような気がするwwwww
飛び跳ねてたからwwww
いつも飛び跳ねてるらしいがwwwww
まぁ握手会の
(と´Д`)<愛してます
从*^ー^)<(僕の手をぎゅっと握って)
从*^ー^)<はい!
みたいな脳内には入れるだろwwww(`・ω・´)


んでどうせならまた変えようとw
アンコールで当然れいなコールだったんだけど
私も配られた微妙な青のサイリュームを持ってました
この色のサイリューム見ると
去年のマコ卒業を思い出す
青で送り出したんだけど
僕と梅だけこのサイリュームだったからw
折った瞬間に超あせったのも今では良い思いでですwwww
話がそれたけど
なんで今回この色だったんだろうかww
そいやなんか去年もこの話を書いた覚えがあるんだけどw
去年の日記を見てみるかwwww
http://d.hatena.ne.jp/KameiEri/20061111
http://d.hatena.ne.jp/KameiEri/20061112
去年も嫉妬してるwwwwwwwww
去年はみきてぃパート踊ったみたいだなwww
でも生誕については書いてないなwwwww
書いた記憶があったがどうやら違うようだwwwww(つД`)・。


話は戻すけど
れいなマジヲタの人は青を自分で用意してたのか知らんけど
青も結構居た
水色と青のコラボwwwww
統一感は無いけどなんか南国の海みたいな感じで綺麗だったwww
っと反れた
ルミパッドには
『後一ヶ月と少し』
て書いた
( ・e・)<意味分らないのだ
(と´Д`)<正解wwwww


そうなんよねぇ
冷静に考えたら意味ワカラナスwwwwww
亀井さんの誕生日まで後、一ヶ月と少し
って意味なんだけど
なんか、これを出したときは、超見てきた気がする
さらにw
愛ちゃんが超見てきたらしい・・・
さゆぞ〜曰くwww
意味が通じていれば嬉しいけど
一応れいなが見てきそうなときは隠したwwwww
やっぱれいなメインだからねwwww
んで幸あれのときはなんか結構脳内楽しめたよwwwww


MCは絵里のが面白かったwwww
昼が
从*^ー^)<今日から新しいTシャツが発売されたぁ
从*^ー^)<汗をかいたと思うのでその新しいTシャツに着替えて
从*^ー^)<風邪を引かないようにしましょう
みたいなwww
夜が
从*^ー^)<たっぷり汗をかいたと思うので
从*^ー^)<今日発売したTシャツに着替えて帰りましょう
だったかなぁ
商魂タクマシスwwww
私は3着買ったんだけど
2着は昼夜着る用で一着は保存用でw
この絵里のご意見だと
もう一着追加しないといけないwwww
今回の秋のソロTは2着しか買ってないんだけど
絵里Tって全部で50着以上あるからなwwww
半分以上未開風だけどwwww
今回も誕生日Tシャツ出るのかな
去年は18着買ったんだけど
今年は19着?wwwwww
無理だろwwwwwwwwwww
从つーT)<寂しいですよ?
発売が決定したら考える☆カナ
从*`ー´)<買え!!
今回のTシャツ背中に名前が入ってなければ
普段も着れそうなんだけどなw
オレンジのインナーは結構好きだから
セーターとか
まぁ買い足すことは(ry


あとはねぇ
リンリンが毎回
『愛してる』
って言うんだけど
今回は愛知であったんだから
皆〜あいちてるよ〜
くらい言わんかいwwwww
( ・e・)<無理なのだ


あぁ愛知で思い出した
ハウドゥーのラストで垣さんが
( ・e・)<アイラブ○○〜
って言うじゃん?
○○はライブしてるとこの地名が入るんだけど
昨日は
( ・e・)<アイラブなごや〜
だたwww
なんで愛知じゃないんだろ?w
神戸のときって
神戸だったっけ?
オーンさん覚えてますか?(何
ちなみに三重のときは
アイラブ三重でした
アイラブ津だとおかしいもんな(コラ
从つーT)<津にお住みの方々
从つーT)<えむさんが失礼なことを言ってすいませんですよ?
少しだけ気になりましたwww


あと夜のMCでゆいやんが名古屋にかけて
しゃちほこで面白いこと言ったんだけど
なんだったか覚えてないwwwww
さっき書いた後一ヶ月と少しでいっぱいいっぱいだったからなぁwwww
昼にれいなから
面白いこと言うと期待してたけん
とか言われてたし大変だなwwww
大阪か・・・
何があるかなぁwww


ほかに気になったのは
さゆの声☆カナ
完全に枯れてた
風邪なのか心配だった
さゆぞ〜曰く、ダンスもおかしかったらしいけど
僕はさゆは見ないからわかんないんだよねぇ・・・
体が一番大事だから静養してよくなって欲しいな
さゆは頑張りすぎちゃうから心配なのれす・・・
お大事に(−人−