相関図ジェネレータ

マキエルさんがやってたんでチャレンジwww
結果は


えむ--[元恋人]--あい
えり--[同志]--みやび
りさこ--[微妙]--あい
あい--[微妙]--みやび
えむ--[友達以上恋人未満]--りさこ
えむ--[コスプレ仲間]--えり
えり--[眼鏡男子フェチ同士]--りさこ
えむ--[受]--[受]--みやび



えむ--[コスプレ仲間]--えり
が出たとき吹いたwwwww
コスプレとか学生時代にしかしたこと無いのに(つД`)・。
謎なのは
えむ--[受]--[受]--みやび
だなwwwwwwwwww
意味分からんwwww
川*’ー’)<元恋人同士やよ〜
(と´Д`)<ばれちゃた・・・テヘ
愛ちゃんとみやりさが微妙なのは僕との関係を薄々感じ取ってるんだろうな・・・
从*・ 。.・)<朝からキモイの
(と´Д`)<正解wwww
ちなみに
あい⇒さゆ
にすると
えり--[同志]--みやび
りさこ--[微妙]--さゆ
さゆ--[友達]--みやび
えむ--[友達以上恋人未満]--りさこ
えむ--[コスプレ仲間]--えり
えむ--[見せ合いっこ仲間]--さゆ
えり--[眼鏡男子フェチ同士]--りさこ
えり--[共犯者]--さゆ
えむ--[受]--[受]--みやび
さゆえりは共犯者で
さゆと私は見せ合いっこ仲間らしいwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
从*・ 。.・)<氏ねばいいの
(と´Д`)<恥ずかしがるなよw
( ・e・)<キモイのだ
(と´Д`)<嫉妬かw