帰宅

KameiEri2007-11-07

残業とかwwww
夜行バスも携帯も予約できずw
まぁ夜行バスは土曜の夜の出発だから席は大丈夫だろうwww
携帯は急がなくても(・∀・)イイ!!しね・・・


とりあえずシャワーも浴びたし
おでんも食べたし
洗濯物も干したし
横アリも全公演入れたし
FC通販も申し込んだし


あとは寝るだけ☆カナ


ファミマに関しては
wwwwww
つーかクロスゲーム
蕎麦屋の娘。可愛すぎるだろwwww
あだちさん気合入れすぎだろ(つД`)・。
てか、青葉って何気に紀本じゃなかった水樹とデートするよね・・・
くそ・・・
僕は青葉派だけど
蕎麦屋の子の性格次第では
でも、昔好きだった子に似てるってだけでドキドキするのはなんかなぁ・・・
まぁ2度と会えないはずだったのに・・・
成長した姿は見ることは不可能だったのに・・・
今こうして目の前に居る
ってのは動揺するよね
とりあえず次週が楽しみなのれす・・・


ん?
ファミマ?
あの子は居たよwwww
まぁ特に何も無かった☆カナ(´・ω・`)ショボーン
明日も本社だからそろそろ寝る☆カナ