色々と

  • 三重・静岡紺

静岡〜名古屋間
21:53〜22:50
2駅 JR新幹線ひかり427号
6180円か・・・
高い(つД`)・。
一個前は
21:14〜22:05
1駅 JR新幹線ひかり389号
だから間に合わない☆カナ
静岡夜の公演が19時スタートとか
せめて18時スタートにしろよ
分かってないな・・・クソ事務所(コラ


三重〜静岡は名古屋から鈍行しかないな
当日名古屋に泊まるか三重に留まるか迷うけど
名古屋の方が宿が多いから名古屋☆カナ
翌日の移動も考えるとね('A`)


  • 台湾

パックだと一泊二日とかないwwwwwwwwwwwww
二泊三日だとキツイな
色々と・・・
だって30日の夜しか用事無いわけだし
1人じゃなけりゃ観光しても(・∀・)イイ!!けどさ
値段は50kくらいだから安いけど


JALだと福岡からの直行便はないっぽい?
よく分からんなwwwwww
つーか超高いんだけどwwwwwwww
往復で200kとか
ありえんwwwwwwwwwwwww(つД`)・。


パックしかないのか
三日休むのか
キツイな・・・
三日休んで台湾行くと合計で120kくらいの損失にwwww
从*・ 。.・)<損失とか意味分からないの!!
(と´Д`)<有給が無いからそのまま給料がなくなるんよねぇ・・・
てか更に広島〜福岡間の交通費20kかかるんだよなwwww
合計で150kくらいかwwwww(つД`)・。
つーか三日も休んでも良いのか?
どーすっ☆カナ
誰か一緒に行きませんか?


月曜が握手会だったら
日曜到着の火曜帰りとか出来たんだけどなぁ
うーん
三日は休めないなぁ・・・流石に・・・
はぁ・・・