新垣里沙

なんか怪我したらしい?
愛ちゃんと違って前日に怪我したらしいんで
キツイ言い方すれば
プロ意識が無い☆カナ
せっかく新生モーニング娘。を見せ付けるチャンスだったんだけどね
まぁ1人で歩いてたらしいし
今週は文化祭だし
ゆっくり静養すれば大阪公演には治ってる?
無理かwwww(つД`)・。
でも愛ちゃんの時は横須賀で怪我して一週間後のSSAでは歩いてたから
まぁ無理は(・A・)イクナイ!!なw
ただ元気な姿を見せないとオーンが凹むからなwwwww
大阪までに良くなりますように(−人− (−人− (−人−


怪我しちゃったのはしょうがない・・・じょうがないじゃ無いけど
どうしようも無いから
一日も早く治してベストパフォーマンスを見せて欲しいです
大阪までに治りますように(−人−