定時退社日wwwww

今日はマ○ダが給料日なんで全社一斉定時退社日
団子でも食べます☆カナ
さてと
とりあえず昨日の式について語る☆カナ


なんか子供が居るとかwwwwwwwww
つまり流行の?出来婚だたwwww
びっくりしました
んで4月に入籍してたらしい・・・
何も知らない長男乙wwwwwww(つД`)・。
次男の方は今、東京に住んでて
でも出張でよく宇部に戻るらしく
そん時に聞いたらしく
知らないのは僕だけだったとかwwww/(^O^)\
なんか4月に連絡取ったけど繋がらなかったらしい
そいや、携帯のアドレスを
加護から亀に変えたもんな。。。
つーか電話番号は(ry


てことでいきなり波乱の披露宴だったわけでwwww
じいちゃんの十八番も炸裂したり
ビンゴゲームで2番で上がったのに商品がしょぼかったり(つД`)・。
他の人にDSが当たったり
次男も来年の春位に子供が生まれる予定だったり
三男は予定日が11月28日で男の子だったり
色々ありましたよwwwww


ちょっと汚い話になるけど
子供生まれたら出産祝いが要るんよねw
昨日祝儀で100k包んだんだけど
なんか出産祝いも100kとかwwwwww
死ねるwwwwwwww
つーか昨日送ってもらった元同僚とかと話したんだけど
僕が結婚する時は・・・
あるのか?って突っ込みは受け付けませんwwwww
子供に色々お金が掛かるから祝儀とか期待スンナw
とか言われたwwwww
まぁ別に(・∀・)イイ!!んだけどねw
とりあえず11月の末にまた100k必要という事か


しかし次男も三男も結婚して子供が出来そうなのに
長男は彼女すら出来そうにないとかwww\(^O^)/オワタ
親戚とかと別れるときに
次は○ちゃんの結婚式だね
と言われたが・・・じいちゃんの葬式の方が早い予感(マテコラ
うちは3兄弟なんでもう大丈夫だなw
しかし長男の私の立場はwwwww
うーんこれは何か大きな力が働いてる予感wwwww(つД`)・。


ヲタ話
とりあえず次男が宇○興○で働いてるんで色々聞いた(死
まぁ結構儲かってるらしい
会った事は無いとか
使えないやつめwwwwwww


三男は高卒である職場の生産技術だったんだけど
設計に引き抜かれたらしい
その会社では初の事らしく・・・
新幹線系じゃなく私鉄車両とか地下鉄車両のグループらしいけど
どうせなら新幹線系のグループに引き抜いてもらえばwwwww
次男は東京宇部を激しく往復して頑張ってるし
長男の立場は無いな・・・orz
仕事行くかwwwww