Mr.Children in 広島ビッグアーチ

KameiEri2007-09-23

最高でした・・・(つД`)・。
雨が降る中だったんだけど
まぁこれも野外ライブの醍醐味かも知れません
一緒に行ったのは
前の会社の知り合いと行ったんだけど
私、3人の子持ち、1人の子持ちのパーティw
1人の子持ちの方は、
昔、15人でノンストップの野外ライブin松江に行った人なんだけど
雨も降ったし野外だしなんか思い出すとか言ってましたw
なっちが降臨したwとか
ココナッツ娘。が歌いだしたら晴れたとか
雨だからシャボン玉とかwwwww
ナツカシスwwwww


また脱線したwwww
んで席はアリーナDの160番くらいだったんだけど
日産より少し遠かった☆カナ
客入りは満席だった?w
大雨の中ご苦労様ですwww
つーか雨が急に降り始めたから(ry
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
って感じ?w


気になったMCは
昔、13年位前に広島で同じように野外ライブしたらしんだけど
その時に、ケミストリーの『どうちん』(漢字が分からん
見に来てたらしく
今日来た人の中からも将来、醜い人が出てくるかも知れない
とか何とか言ってたかな
(と´Д`)<しょうがないな・・・
ノリo´ゥ`リ<無理マナ☆カナ
(と´Д`)<嫉妬かwww


あとシーソーゲーム歌い終わった後、
今までずっと野外ライブしてきたんだけど
この『シーソーゲーム』を作ったきっかけが
ライブでやったら盛り上がる曲を目指してた
ってのを、今歌いながら思い出した
とか言ってたマナ☆カナ


他はその13年くらい前の広島のライブも雨で
でも途中から晴れて虹が見えた
とか言ってたけど
昨日はずっと降ったり止んだりだったなorz


セットリスト昨日思ったことは
フェイク⇒Any
の流れがネ申すぎるwwwwww(つД`)・。


全てはフェイク⇒その全て真実〜
の流れが完璧だった
日産の時は気づかなかったなwww


愛してると君が言う
口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから
それも僕にとって真実


ココの歌詞はぐっと来るな・・・(つД`)・。


今僕の居る場所が探してたのと違っても
間違いじゃない
いつも答えはひとつじゃないふたつある〜
何度も手を加えた汚れた自画像に
12色の〜
っていいな・・・orz


あとはやっぱしるしは圧巻だったな・・・
あぁ!大阪も行くかwwwww


つーことで?今から宇部に帰ります(何
さゆに会いにwwww
从*・ 。.・)<居ないの
(と´Д`)<正解w


明日は結婚式だかんな・・・
ヲタグッズも整理したしwwww
迎えが来たので出るマナ☆カナ