すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ

KameiEri2007-09-20

http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/Ques1.html
マキエルさんのブログで紹介されてたからやってみた

四人選ぶのが大変でしたけど・・・
亀井絵里さん
菅谷梨沙子さん
夏焼雅さん
福田沙紀さん
この4人でやりました
選出するのに1時間くらいかかったよ・・・えりりん(つД`)・。
州*‘ -‘リ<嘘はよくないもん


一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


大正解な件wwwwwww
まぁ相手の女性の年齢を入れるからなwwww
ロリはしょうがないもん(つД`)・。




TRIPLE M さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:菅谷梨沙子さん 2位:夏焼雅さん 3位:福田沙紀さん 4位:亀井絵里さん と思われます。



/(^O^)\ナンテコッタイ
从*^ー^)<ホー
(と´Д`)<これはおかしい
从*^ー^)<フーン



名前
総合相性ポイント
(最大400+α)


菅谷梨沙子さん
321point
夏焼雅さん
313point
福田沙紀さん
284point
亀井絵里さん
238point



(と´Д`)<まぁこれは一次心理だからね
(と´Д`)<深層心理は今からよ
从*^ー^)<ヘー


▲以上の鑑定の当たっていると感じる部分と、▼本当に好きな人鑑定の正確率は正比例します。

あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、強く見下した★危険?、自立できていない異性を好きになる傾向があります。


結局年下なんかいwwwwwwwww
自立できてない子か・・・
確かに甘えてくる子の方が(・∀・)イイ!!かも知れんwwwww
んじゃ結果発表なのれす




TRIPLE M さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、亀井絵里さんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:亀井絵里さん 2位:菅谷梨沙子さん 3位:夏焼雅さん 4位:福田沙紀さん です。

名前
総合ポイント
(最大400+α)


亀井絵里さん
317point


菅谷梨沙子さん
309point


夏焼雅さん
184point


福田沙紀さん
175point


(と´Д`)<ククク
从*^ー^)<ばーか



大きなお世話な恋愛指南

亀井絵里さん
あなたは、亀井絵里さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。


なんとなく相性が良いでしょう
適当すぎだろwwwwww
適当な二人らしいかも知れないけどw


菅谷梨沙子さん
あなたは、菅谷梨沙子さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
性格は、理想の二人です。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。


こっちのが上な気がするんだけどwwww
まぁ(ry



夏焼雅さん
あなたは、夏焼雅さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
なんとなく合わないところがあります。


苦労するのかwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
でも乗り越えていくってもの(・∀・)イイ!!のかも・・・・(つД`)・。


福田沙紀さん
あなたは、福田沙紀さんは、あきらめた方がいいかもしれません。
特に相性の良い部分はありません。
性格面で、苦労します。
なんとなく合わないところがあります。



\(^O^)/オワタ
これは酷いi|||i_| ̄|○i|||i





今回の余計な一言
こんな鑑定で真実の愛にたどり着けたら苦労しませんね。
でも、以外と当たってると思いません?


当たってますように(−人− (−人− (−人−