帰宅

KameiEri2007-09-17

こころ
3巻に続くってあったけど
なんか2巻で完結な感じだった
あの後、イジメでも起きるのだろうかwwww

結局3巻以降が戻ってこなかったorz
棚が不自然に空いてたから続きの巻はありそうなんだけどなぁ・・・
まぁ(・∀・)イイ!!☆カナ
そんな面白くも無かったしwwwww
なんか恋愛モノとかのが(・∀・)イイ!!なwwww


しかしこの3連休満喫いってばっかだたな。。。
つーか満喫ってカップルが多すぎwwww
カップルで来てんじゃねーよwwwwwww(つД`)・。
他に行くとこあるだろ・・・
知らんけどwwww
僕も絵里と満喫行きたいorz
個室でラブラブなりたい(つД`)・。
でもどっちか言うと絵里よりさゆのが似合いそう(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
从*・ 。.・)<氏ねばいいの
(と´Д`)<正解wwwww