ライフ

KameiEri2007-09-15

福田沙紀ちゃん
可愛かったよ


しかしクラスメートは愚図だな・・・
イジメかぁ
僕の学生時代はそんなでも無かったなぁ
まぁ高専時代は男子クラスだったかんな
やっぱ女子がワイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


つーか瀬戸は懲戒免職だろwwwww
失格だと思う・・・じゃなく失格だろwwwwww
おせええええええええ


ごめんで済むなら警察(゜⊿゜)イラネんだよwwwwww


親ばかだなwwww
福田沙紀ちゃんは僕が守る!!!
つーか腐ってるなぁ
\(^O^)/


佐古wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
wwwwwwwwwwちょwwwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww


狼重いから30秒でも何とか対応出来るなwwww
ブログ書きながら狼とか久しぶりだwwwww
コワイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お前は誰だよwwwwwwwwwwww
狂ったwwwwwwwwwwwwwwww



工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
おまwwwwwwwwwwwwww
タイ━━━━||さ|(|゚|∀|゚|)|こ||━━━━ホ!!!!!!


さらばwwwwwwww
ぶったなwwww
親父にもぶたれた事無かったのに
殴る価値ないとかwwwwwwカワイソス
馬鹿ばっかりw



いやああああああああああああああああああ
くるーwwwwwwwwwwwww
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
腐ってるなクラスメート


濡れてるまなみキャワス
はぁ・・・
親友同士だったの?
最初の方見てないからワカンナイヤ
僕もプリクラ取りたい(*´Д`)
こんな純情な頃があったのかwwww


カワイソス
ってどうまとめるんだよwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwww
ネ申曲キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
スカート短いよあゆむ(*´Д`)
てか牛乳パックが欲しいwwwwww


佐古wwwwwwwwwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
写真舐めて(・∀・)イイ!!のは僕だけだwwwwww
从つーT)<変態ですよ?


って超展開wwwwwwwwwwwww
どうなるんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間が無いよwwwwwwwww


3人がwwwwwwwwwwwww
クソ展開wwwwwwwwwwwwwwwwww
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
なにこれ????
\(^O^)/
意味分からんwwwwwwwwwww
最後の4ショットとかwwwww
ちょwwwwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww


ライフ2が始まるの?
それとも私達の冒険はこれからだ!
ってテロップが入るの?


工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
納得できんwwwwwwww


狼で反省会してきますノノl∂_∂'ルノシ