今日は

KameiEri2007-09-09

从*^ー^)<今日は?
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww


今日は日産スタジアムミスチルのライブを観に行きます(`・ω・´) シャキーン
シフクオト以来だから2年ぶりくらい☆カナ
超楽しみ
ハローとは違って自分で楽しむんじゃないけど
まぁ違う楽しいを体験してくる☆カナ
ツマンネだったら凹むがwwwwww
てか刀剣出てるらしいからオクで落とす意味あんま無い☆カナ
まぁ行って無いと困るしねぇ


とりあえず10時発の新幹線だからまだ大丈夫だな
当初の予定と変更して一旦東京へ行きます
副ちゃんにグッズ渡さないと
福岡限定のは結構売り切れてたなぁ
私、ベリのグッズは買わないと決めてたんだけど
Tシャツとかタオルは使うから買うよ
でも写真とかは使い道が無いから買わないと決めてたんだけど
でも、記念に会場別限定の2Lのを買いました
州*‘ -‘リとノノl∂_∂'ル
2L写真が台紙に入ってて700円
ぼったくりだたなwwwwwwwwwwwwwww


んじゃシャワー行く☆カナ