青春大通り

KameiEri2007-09-08

最終のこだまで帰還wwwww
福岡日帰りは久しぶりだたwwww
つーか去年秋の℃-uteイベ以来?!
娘。が春福岡言うか西で無かったからなぁ・・・
そりゃ私もベリキュー頑張る言うねんwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかベリーズ工房さんお疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに泣いたwwwww(つД`)・。
(と´Д`)<じーんせいがーたのしーいーよー
娘。で言うと青空よりもI wish系?
最初コンサで聴いた時は知らない曲だったりしたんだけどwwww
でもかなりの良曲です(;゚∀゚)=3
千秋楽夜『夏 Remember you』でウルっとキテでも頑張ってw
最後、『青春大通り』良かったよ・・・
娘。秋ツアー泣けるくらい良いツアーになれば(・∀・)イイ!!な・・・
去年のカレー千秋楽はヨカタ・・・
んじゃレポ行きますかね?

  • お昼

9時台の新幹線に乗りたかったんだけど
ピンクのハートのペンライト忘れたから広島駅まで行ってたのに帰宅wwww
その時、トガスから電話wwww
まぁ他愛の無い電話でしたゎ
福岡まだ間に合うからщ(゜Д゜щ)カモォォォンって言ったんだけど・・・orz
春も福岡であれば(・∀・)イイ!!な
否、広島でお願いします・・・事務所さん(−人−


んで結局10時台のひかりで博多へ
友理奈の法被の人に出会ったけどカレーにスルーwwwww
地下鉄でゼップ福岡へ
(と´Д`)<いーけぶくろを過ぎたって(はぁと
いつまで経っても池袋過ぎないwwwww
州*‘ -‘リ<当然だもん
んで着
さゆぞ〜からワンギリ
掛け直して話・・・
かけ直す必要無かったなwwwww(`・ω・´)


会場着
もーちゃんがすでにグッズ列に並んでたんで合流
りーくまさんともーちゃんの知り合いが居ました
もーちゃんの知り合いの方は他に二人ほど居まして
夜はその方々と5連番でしたゎwwww
僕⇒りー
もーちゃん⇒まーさ
知り合い1⇒みや
知り合い2⇒もも
知り合い3⇒ちな
みやとももの人は元娘。ヲタだたwwwwwww\(^O^)/
みやの方はこの夏の中野でみやに転んだらしい・・・
元絵里ヲタだとかwwww
中野以降コンプしたとかwwwww
娘。秋には行かないらしい・・・
つーかリボンの騎士が最高だったとかカレーも楽しかったとか
話が合ったwwwwww
ももの方は元さゆだっけ☆カナ
カレーがあんま楽しくなかったらしい・・・
レインボーが良すぎたとか言ってたなぁ
今回のツアーはコンプしてるらしいwwww
ちなの方はピリリの頃からちならしいですゎ
つーか元娘。ヲタだった方々、やっぱ8期が駄目だったらしい\(^O^)/
8期⇒みきてぃのコンボが効いたとかwwww
話が合いすぎるのでがっちり握手をしまくったりしたwwww
話が反れたwwwww


んでグッズ購入して中へ
200番台だったんでかなりの良席だたwwww
つーか近かった(つД`)・。
だいたい5列目くらい☆カナ
実は昼も5連番でしたwwwww
私、もーちゃん、りーくまさん、みやちなヲタの人、熊ヲタの人
この夏でベリヲタの知り合いが一気に5人も増えたwwwww
コンサの内容書いても
脳内乙になるからなぁwwww
つーかみやは僕のこと(ry
僕がみや踊ってたらりーが(ry
ふぅ
てか、りーちゃんの声が途中から変だった・・・
枯れてる感じじゃなくて高い感じ?
たぶん喉を痛めたのかなぁ・・・
超絶的に心配だった・・・orz
最後まで居たので良かったけど
とりあえず大事にならなくてヨカタ
MCは最後と言う事でアドリブ入りまくりだった
つーか千奈美が超面白かったwwwwww
あんま覚えてないけど(マテ
りーちゃんの声の件だけ気がかりだけどそれ以外は最高でした(はぁと


800番台だったんでセンターちょい右よりをキープ
りーちゃんが良く来るトコを( σ゜Д゜)σ
まぁ脳内楽しめた
なんか途中から(ry
内容的には千秋楽だから集大成みたいな感じだた
MCで
州*‘ -‘リ<めんたいこになる魚は?
ヲタ<すけそうだら
で結構正解が出たから
州*‘ -‘リ<(くやしいもん)
って感じのりーちゃんが超絶アルティメルトハイパーミラクルウルトラキャワスwwwwwwwwwwww
あと桃子がウザかったwwwwww
いや面白いんだけどねwwwww
ル*’ー’リ<福岡の食べ物でぇ
ル*’ー’リ<ぶぅーぶぅーってのがヒントでぇ
ル*’ー’リ<なんか恥ずかしいんですけどぉ
・・・
・・

(と`Д´)<ぶっ飛ばすぞ!!!!ヽ(*`Д´)ノ
みたいなwwwwwww
さすがだわwwwwww
ル*’ー’リ<んじゃ行きますよ?
ル*’ー’リ<とんこつラー
(と´Д`)<工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
そこまで言うんかいwwwwww
(と´Д`)<福岡の有名な食べ物は?
って聞くと思ってたwwww
他のヲタの方々も困惑してたwwww
んでブーイングwwwww
もう一回コール
ル*’ー’リ<んじゃぁもう一回行きますよぉ
ル*’ー’リ<二人も一緒に答えてね
川´・_・リ<ぇ
州*‘ -‘リ<分からないもん
ル*’ー’リ<ひそひそ
みたいなw
んで
ル*’ー’リ<とんこつラー
(と`Д´)<一緒やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
川´・_・リ<違うの言うと思ってた
みたいなwwww
あと、もう一個あったゎ
同じく山彦のコーナーなんだけど
州*‘ -‘リ<私って可愛いですか?
(と´Д`)<かわいいー!!!!
ル*’ー’リ<もももぉ可愛いでよねぇ?
ヲタ<可愛いぃ
でいつもは終わるんだけど
川´・_・リ<私もやっていい?
(と´Д`)<ktkrwwwwwwwwwwwwww
川´・_・リ<私も可愛いですか?
ヲタ<可愛いぃ
見たいなwwww
佐紀ちゃんもやりたかったんだなwwwww


恐い話のMCもアドリブ入りまくりだったんだけど
相変わらず千奈美がキテタwwwww
内容はあんまり覚えてなかったりするがwwwww


あとは夏 Remember youがやばかったかも知れませんwwww
今日は結構自身ありげに歌ってた☆カナ
もっと声に力強さが欲しいね
甘さは完璧だからwwwww



菅谷梨沙子さん、夏焼雅さん
そして
ベリーズ工房さんお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んで下さい
超楽しかったです(はぁと
こんなに必死になるとはねwwwww
りーちゃんの声は夜も少しおかしかった
心配だけど枯れては無いから大丈夫だとは思うけど
大事にして欲しいな
りーちゃんの声は大好きだからね
今回のツアーだと
州*‘ -‘リ<今日も黙ってあなたーにつーづーくー
ってトコの低さと強さが(・∀・)イイ!!
大事にして下さい(−人−