ふぅ

KameiEri2007-09-06

今日は定時で上がって(毎日定時だけどw
事務所に行って新しい3DCADの勉強したwwwww
今使ってるのはマ○ダや日○系が使ってるので
今日勉強したのはト○タやホ○ダが使ってるのだ
トヨタは元々ケーラムって自社のCAD使ってたんだけどねぇ・・・
まぁ今日勉強したヤツ覚えれば仕事の選択に幅が出来るから頑張る☆カナ
でも社長曰く使えるようになったら大阪のダ○ハツだから
とかwwwwwwwww
大阪でも遠征等には有利になるの☆カナ
福岡でコンサがあると微妙に帰れない気がするけど・・・
とりあえず使えるようにならんと何ともwwwww
('A`)('A`)('A`)


台風速度がゆっくりみたい・・・
直撃地域の皆様の無事を祈ります(−人−
そして無事にライブがありますように(−人−