ちょwwwwwwwwww

KameiEri2007-09-05

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1188966495/
ノノl∂_∂'ル<疲れないですか〜?


疲れるっちゅうねんwwwww
まぁ僕は体を動かすの好きだからwwww
ある程度の疲労感が(・∀・)イイ!!のかも
生を実感できる!みたいなw
つーか愛知以来右足のかかとが痛いんですけど(つД`)・。
もう年だな・・・orz


ノノl∂_∂'ル<いつも思うんですが回ってくれてる人やオリジナルの振りをやってくれてる人、まだありますよ
ノノl∂_∂'ル<おもいっきり高〜く飛んでくれている人☆★・・・
オブラートに包んでるなwwwww
さすがに
ノノl∂_∂'ル<マワリやOAD、ロマンスやってくれる人、まだありますよ
ノノl∂_∂'ル<推しジャンしてくれる人
とは書けないもんなwwww(`・ω・´)


残りは福岡かぁ
頑張るしかないな(`・ω・´)
また見つめあいながら踊りたいwwwww
州*‘ -‘リ<見詰め合うってとこは脳内だもん
(と´Д`)<いいんだよw


ポケモーは毎日チェックしてて愛知はりーちゃんが来て欲しかったな
土曜はまーさで次は来る☆カナって思ったんだけど
みやは大阪で書いてるから無いと思ったんだけど
みやで嬉しいけど残念みたいな複雑な感じです
最近、ポケモーやポケムービーでメッセージとか見てるんだけど
失敗談のみーやのは意味分からんかったwwww
りーちゃんのは分かるけど気づきたかった(つД`)・。みたいなw